記事詳細

パチスロ

打ち納めにスロ落語

14

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


「打ち納め」

ギャンブラーにとって
いい行事ごとだよね


自分は先週の土曜でした


仕事の忘年会が
PM8時半に解散


遅い時間だけど逃すと
打ち納めしそびれるので


すぐ寄れるホールに
出してないが華系は強かった


30πコーナー歩いてたら


沖ドキ700G付近
2回ハマりの高設定ぽい台


投資4K
800G手前でチカチカ

同時「パネ消」

あコレ何だっけ思い出せない


BB中にスマホ検索

下パネ消灯
天国以上確定
天国〈ドキモ〈超ドキ
の順に多少の発生率差あり



シャッ!



結果
BB6連 RB1ちょい回しヤメ

17K勝ち いい打ち納めでした 来年はもう少し時間に余裕が欲しいな え〜最後に 今年のスロットで 落語 つくってみます〈(_ _)〉 現代落語 「北斗オーラ」 やい八っつぁん!おめえ 北斗オーラは 何色が好きだい? へい!ワシは白がいいんです 赤や虹は注目をウケますから どうも自分の性格だと苦手で・・ バカっ!!白なんかレベルに期待が もてるかよ あんなモンで喜ぶヤツがあるか そう言われるとそうですね では緑かと アレはアレで続いてくれるし気も楽です お前・・緑も意外と目立つよ 緑で単発ってのは なかなか見ないだろ? 緑単てのはそれこそ赤単や虹単より珍しい 旦那もイジワルだな あとは1番ビミョ〜な 青しか残らないじゃないですか? そんなコトないだろ アレだよおれはアレが好き! 目立たず ひっそり継続してくれる黄 見事なモンだよ ははっバカ言っちゃいけません! アレは金色です 気楽なわりに継続してくれる あんなに良い色はないです じゃ最初にその金色だと言えばいいだろ 白だの緑だのと並べやがって いえ金といっても 辺りに輝くほどは続きませんで 何色を思い出しても泣けてくるあぁ涙で 目の前の・・・旦那が虹色だ おいおいよせよ みんな見てるじゃねえか m(_ _)m 今年もありがとうございました 皆さんのブログも日々の娯楽にしています よいお年をお迎え下さい おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
14