記事詳細

日記

◯◯虎の巻 分析裏ワザ編

14

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


え〜出会いのつづき


好きだけど
どうにもできない人ができた場合



まず分析するよねの
分析編


会話の中で
あ〜して欲しい
こ〜して欲しいって言ってくれてたら


それって良い意味で大きい隙で
モノ買ってとか水商売の店に来てよ以外
ならやってあげたらいいよ

女側が働いてる服屋とかコンビニとか飯屋に
今度遊びに来て欲しいかもアピールなり
連絡はマメがいいとか自分の時間が必要だとかを

聞き落とさない

こんぐらいは
書く必要ないんだけど


ここで分析の裏ワザです
侮れないのが血液型なんだよね(笑)!


オレはムリな相手との
負け戦をコレで何度も逆転させたから
ガキくさいで片づけれない

正確に言うと
血液型と星座からかなり分析できた


恋愛ベタな人にはオススメで
ゲームの攻略本みたいにドンドン進んでく

一応使った一部のキーワード書くと
A型は「自分の時間」
B型は「相談」
O型「うっ・・悪い記憶で具合がスンマセン」
AB型(稀だから忘れてる)


血液型なんてガキくさい話しだけど
かなり使えちゃったモンだから
これは使えるんだと思います
あっあと星座(笑)


で分析の次にくる
最後が軌道修正


軌道修正編

文章がダレ始めてるので
こいつで最後にしましょう

まぁ色々ね
あ〜だこ〜だやっても


相手には自分の行動や気持ちが
思う様に飛んでかないのが恋愛だね


だから軌道修正が
1番きっかけになるし気持ちが伝わる

ただ伝えるには
最後自分が丸肌になるしかない
その為に相手も分析しとく必要がある訳です
相手が見えてなきゃ軌道を相手へ向けて修正出来ないからね


それで伝わらない恋はないんじゃないかな?


それでもダメな人は最初に戻って下さい!

よくいう余裕のある人がいぃ〜♪てゆう
余裕ある人ってのは
その人が居なくても充実してる人


だから
どうもこうもならなかった人が今年いるなら

来年の生きてれば出会える異性の最低5人
のなかにまた入れたらいい

他の4人がその1人へ活きてくるコトも
逆に1人が4人へ活きるコトも
あるのでね

そういった意味で
恋愛の初まりは出会いを出会いと認めるだけど
終わりも出会いを出会いと認める
になると思います


オレが恋愛やナンパの記事を書く理由は
自分が顔からして性格からしてイケてないのと
大した金も持ってないから(笑)

そんなヤツが街でひっかけてたら面白いでしょ?
だから何度か記事にしました


まぁ悪友の悪影響下においての事でしたが

おれは・・ブログに載せた人だけで
ここ1年どのくらい出会ったかな











がんばったね〜オレも 載せてない人もいるから そこも含め×15年くらいのデータなんで 使えるトコもあると思います このブログは モテないから作れた虎の巻 立川談志がやった恋根問て落語に 女のコトで忙しくしてるヤツは じつはモテないヤツ!ってあります モテるヤツは向こうから寄ってくる だからじっとしてるだけでいい さてキミが恋愛と向き合ったとき どっちのヤツであるべきだい? 恋愛虎の巻 完
このエントリーをはてなブックマークに追加
14