記事詳細

日記

◯◯虎の巻 出会い編

11

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


え〜◯◯とは


〈恋愛〉虎の巻です(笑)


興味のない人はこの辺で!の内容かな?


それでは


出会い編いってみます


恋愛をする上で1番
初めにくるのは何ですか?


〈出会い!?〉


ここが重要です



〈出会い!〉じゃない



出会いの前に大事なのがあって
それは出会いを出会いと認めるになる



どうゆうコトか?


歩こうが車イスだろうと
体が移動している以上
人間は1年に最低5人は異性との出会いが
あると思ってる


それは子孫を残す
理屈的な機会なのかわからないけど


みなさんも1年を振り返ってみて
どうです遊び歩かない年だったとしても
5人思い浮かびません?

パチ屋の人
コンビニのコ
お客の方
知り合いのアイツ
職場の人間


その出会いを出会いだと認める気持ちが
まず初めの一歩


これが重要なんですよ
常に出会っているとゆう感覚


で次に出会いがくるんですが


出会いとは=フルいです


出会った人と友だちになれるか
好きな人になるのか知り合い程度か


どんなモンかなと1回かるく
勝手に心でフルわれる


第一印象ってヤツ


このとき好きな人のカゴへ可能性が薄い人を
入れないようにしなきゃダメ


こうゆう話しすると女の人は怒るけど
男としたら上手くいくまで勝負じゃん?

上手くいったら好きな人に勝ったー!
ダメだったら好きな人に負けた・・(笑)
なんて感覚になりません?


そういった意味で負けグセつけちゃ
いけない
モテない奴は一生コレで失恋したり
ナンパしたりしてる


しかし人って簡単じゃないから
それわかってても
好きな人のカゴに無理な人が入っちゃうコトがある


じゃあその入っちゃった場合
どうするか?どうしたの か?

分析と裏ワザ編に


つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11