記事詳細

日記

日記&今日明日サイト見る皆さんへ

22 7

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

この時季のデパートで


左腕に子ども


右手に画用紙と絵具セットを抱え


子供のプレゼント選びを
カミさんとしてたら


「あ〜久しぶり」の声に振り向くと


友だちfamに遭遇


友だち妻
「◯◯君こうゆうコトちゃんとやるんだ(笑)」

おれ
「(ざけんなっ!)やるよ(笑)」


友だち妻←A型 特有?の
自然に吐いちゃう毒を喰らい


一瞬顔ヒキつったけど


カミさんはウケてた


普段とはちがく見えるモンなんだな


照



で本番の今日からは
カミさんに


足跡を飾ろうと思うんだけど・・・

と意味不明なコトだけ伝えてある が今 一夜にして絵の具が乾き ないしょの足ア〜ト完成!

20年ぶりに絵の具使った けっこう大変だね 1日早いけどコレとプレゼントを 枕元に置いとくか まだ結婚して浅いモンでね ええやるよこうゆうコト(笑) クリスマスだとポイント2倍の法則! なかなか〈気のきく日〉だね という訳で今日と明日サイトを見ている みなさんにも あらゆるモノが特別に見えますように メリークリスマス〜 ! おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    MerryX’mas♪(*´艸`*)
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    あっ88位だ!スゴい
  • 3. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    つげちん♪
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    素晴らしい
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    メリークリスマス
    (^_^)/□☆□\(^_^)
  • 5. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    ろこさん
    ありがとうメリクリ〜♪
  • 6. ローザさん ローザさん
    久し振り~
    
    外国人、、、(´・ω・`)
    
    一緒に暮らし始めてはや④ヶ月(・ω・)
    
    てか
    たったの④ヶ月でどんだけケンカしたやろw 
    
    文化の壁~!!その他諸々
    
    わかっちゃいるけど(; ̄ー ̄)?
    
    お互い押し付け合いなるね( ̄ー ̄)w 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 7. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    ロザち〜ん
    思ったのは男尊女卑だし
    日本の女性有利な社会とか意味不明だろうなって
    でも女性に優しかったりするよね
    
    ブログたまに見るけど
    優しい旦那さんだよね
    料理してくれたり
    異文化生活でプラスな点じゃん〜!
    
    オレも今回の結婚は
    結婚してからケンカするようになったけど
    ケンカするほど仲が良いの意味がわかったよ
    
    お互いがんばろ〜

日記&今日明日サイト見る皆さんへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。