記事詳細

日記

スロと最近

49 7

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


ここ2、3回の稼働は



1発で勝負決めたり

ヒくべき場面でヒいたり

したにも関わらず ジャグラーの負けが大きくひびき トータル ー4万くらい 敗因はジャグラー 打っちゃいけないジャグラー粘って 打たなきゃいけないジャグラー粘れなかった これはどこからどう見ても ・・わたしまけましたわ・・ って感覚におちいった しばらくヤメとこうジャグは で〜最近あった 困ったこと・・

オレに聞くかね(笑)これは 家庭ある女友達からなんだけど ムズカシイよね・・ 言えるコトはいっぱいアル だけど本人が1番ワカってるよね まわりはそれにつき合ってやるしかない このコはB型なんだけど そう!相談話大好きB型ちゃん B型を口説くときって相談にのってもらうか 相談にのっちゃうか 早いのは相手が興味を持ちそうなコトを相談してる うちに・・ てオレは何を考えてんだ

イヤイヤそんなコトは・・ 考えていない いないぞー! でも恋愛の基本って 遊びなら潮時が大事 本気は潮時なんてない だよね だからこの本気の不倫はヤバい 下心はナシでちゃんと返しました 少しは役に立ったかな


女に家庭があるパターンなんで しっかりしてほしいと思いました とくに女性がする不倫は 子どもからはどこからどう見ても ・・ままがわたしにしたわがまま・・ (涙) になっちゃうからねどうしても けっきょく人の道をそれるのって 原因があって解決するには その原因をそれた本人が許してあげる それしかない まわりはそれにつき合ってあげるしかない 最近そんな気がしてきました おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    最近の事件で衝撃的なのがあったのですが
    
    26歳主婦と42歳妻子ありの男性が
    自分たちの欲望の為に
    
    21歳の朝夜働き続け貯めた800万欲しさに
    
    凶暴して殺人をおかし
    仲良く400万ずつ折半
    
    不倫する人って
    自分の欲望のまま生きてる人が
    多そうですね(^ω^;);););)
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    マジ?!でもやった人達のほうにも
    なぜか可哀想だと思う
    こうゆうの見る目が甘いっていつも怒られるけどん
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    え?どしてー?
    
    アタシは全く可哀想なんて思えない
    
    オンナは覚醒剤常習者
    次に見つかったら旦那から離婚を言われてたみたいで
    
    この男に相談したらしい
    
    女性を殺害したあと
    
    男性は家のローン返済
    
    オンナは覚醒剤、旅行、家のローン
    もろもろ
    
    逮捕された際には
    使い切ってたのよー
    
    ちっとも可哀想どころか
    
    こんな考えした人が
    
    まだ事件沙汰になってないだけで
    
    予備軍がいっぱいいるかと思うと
    
    すごく怖いわ(/_\)
  • 4. 木馬職人さん 木馬職人さん
    家庭もあって、それでかつ恋愛もしてる
    一言で言えば「充実してる」と言える気がします 模範にはなりませんが
    「ただただ日常生活に追われてる」よか…素敵な人生のような気がします
    私目は、ただただ負のスパイラルに追われてますので少しばかり…うらやましく思ったり
    
    
  • 5. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    そうゆう非常識なことする人は
    過去になんかあったんだろうなーって
    ものすごく弱いんだろうなぁって
    
    ちゃんとしている人は
    たまたまちゃんとしている理由があるだけじゃないかなぁ?ってネ
    
    木場さん
    おれも・・追われています(笑)
    
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    木場さんも(;_;)
    
    そーですか( ´'ω'` )
    
    自分が楽しめなきゃ人を楽しめませんがね……
    
    木場さんまでは
    ( ´'ω'` )です……
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    投げやりにだけはならないでくださいね
    
    お願いします(*`・ω・)ゞ

スロと最近へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。