記事詳細

日記

ふまじめ2

11 2

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
前ログのつづき〜


友人がSクラスを持ち帰り


火がついてしまったオレはクラブ内で
とにかくキレイな子を探した


人が多いだけあってわりと早く


激カワのゾンビ現る!


様子をみると
4〜5人で来てるんだけど1人行動が
目立った
そうゆう性格なのか?
何か目的あってなのか?

まずはそこの輪郭をハッキリさせたい


久しぶりに洞察力が冴えわたる

ここで1つ
高嶺の花を掴みにいくと
大きい山を登ることに
なのでトーク・表情・経験etc
全てのポテンシャルが自然と高まるようだ


つまり勇者はスクルトを唱えていた


まずは声かけ
「すいませ〜ん!オレもゾンビに
して下さい」
「え?がおー!!」
オレ
「ウワァ〜!ゾンビになるまえに
最後の酒つきあってよ」


「(笑)〜いいよ」
よしっ!
みたいな感じだった


しばらく飲んで騒いだ頃
輪郭がハッキリした


彼氏持ちだけど
全然会ってなくハメは外したそう

そこへ来ての1人行動か


つながった

その点を踏まえついに打診

オレ
「今日は最後まで付き合うよ(笑)
とりあえず日常から離れよう友達とか
だから店変えよ!」



「えぇ?まぁ他も行ってみたいし」
全く緊張感ないのが不安要素だったが


とりあえず連れ出し成功!


しかしこのゾンビ可愛いすぎる

このゾンビにかかわってしまい オレは戻れるかな真人間に・・・自信はない

今ヤバい階段を下りている そうかなり胸アツだった つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    相変わらず
    楽しく
    遊んでますな(・∀・)
    
    ホドホドに〜〜(笑)
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    楽しかったコトちゃんと日記に
    書いてお利口さんでしょ かぴちん♪

ふまじめ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。