記事詳細

日記

ふまじめ

22

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


まず服装は




こんな感じで 今年のハロウィンは 友達とクラブin 可愛い子が多くて素晴らしい


ハロウィン最高!! しかしコスプレした可愛いコの お持ち帰り期待度は 激低☆だよね ただハロウィンを 楽しむ為に来ている オレも軽く飲んで楽しむ目的だから 丁度よかったけど でも可愛い子が多い 顔は血糊だらけだが・・(笑) そんな雰囲気をしばらく楽しんでると 友達の姿がない 探しに行くと発見! モデルさん? てくらいの女3人組を1人でガチ口説き(笑) 友達もオレに気づき飛んできた 「たのむ力貸してよ」 オレ 「ムリだよ」(あれは俺らじゃ) すると笑って戻ってった しかしありゃマジでムリなクラスだが 一緒に行った友達は Aクラス・・もしくはSクラスしか 狙わない一攫千金タイプ スロットでいえば GOD打ち! その逆の BクラスCクラス狙いの 堅実タイプがオレです ノーマルタイプ打ちといったトコか 狙い台が違うし そもそも目的が違うようだから 自然に別行動に だが一時間後 飽きてしまい友達を探すと さっきの モデル風のうち1人と手を繋いで ドヤ顔で店を出て行った うわ・・GODひきやがったか とその光景に自分がフリーズ あまりの衝撃に アノネ 「高嶺の花をつかむのに必要な資格は ただ1つだけ 高嶺から叩き落とされても平気な奴」 なんてセリフが 頭の中で出来上がった これで心に火をつけられてしまい オレも10年以上ぶり 無駄にガチモードになっていた つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
22