記事詳細

パチスロ

ジャンル日記めいてもいます

13 3

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


最近、絆ばかり打ってたそんな

おとついのコト(BT中バイブ緑リプから)

フリーズ 祝言は順調に続き

閉店で取りきれず

BCスルー7回をエナから フリーズで出した3,000枚より その前に高設定くさいと粘った台から 4Kで得た1,000枚を評価するべきだろう 今後も打ちつづけるならって 思いがちだが 本当に打ち続けれてる人なら ひいたフリーズは 打ち続けてる限り必ずひけるモノと見て 自分がした立ち回りが良ければ あって当然なコトだと BCハマり狙いと高設定狙いの両方を 評価できるんだろうな、 と考えるくらい 「前ほど打てていない」 それが今スロ打つ上での悩みです やっぱ打つ回数が少ないと スロット弱くなりますよね バジリスク絆はよく打つが テーブルやモードはスゴい気にして 打ってるときが多い でもそうゆうときって 設定6は打ててないよね 経験上だと 6なら気にしたテーブルやモード以外で BTに当たってるから テーブルとかは気にならない 打ててないと、そうゆうのに気づくの遅いし 対応が的ハズれるから そこで苦戦する まぁ打つ時間を増やすのは 難しい今は〜からの

ハッピーハロウイン! これの評判はこんな感じです

しかし絆は基本6くさい台以外は さわっちゃ駄目だな好きだけど フリーズとかの爆裂契機も 週4〜5は打ててないと なかなか待てないね そのくらい打ててれば そろそろ6万分の1や8千分の1のフラグを ひけそうとかも思えるけど 週1〜2では フリーズなんて高望みすぎて とてもありきでは打てない 負けずに回すってことは フリーズひく確率を上げてるビックチャンス でもあるから やっぱ打ち続けてる人は強い と明らかに打ちにいく回数が減ったコトで スロット弱くなりました さて次回は何を打とうかな? そういえば今年はじめたLINE きのう友達が1人増えてた

よし次は北斗かな?! しかし核心に迫る核心めいた話しと ハリボテが話す与太話は似てるなぁと思う 「友達311人」 どう足掻いてもどちらにも値するなぁ 自分が本当に困ったとき 駆けつけてくれる奴はこの数の1/10がいいとこ いや2%くらいかな むしろ331に入っていない奴の方が 来てくれる気がする おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. サキlさん サキlさん
    元気そうでなにより
    いい男だな
  • 2. サキlさん サキlさん
    最低と最高って同じ意味な気する
  • 3. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    意地さえなければ禿げしく同意
    
    サッつん、元気そうで何より!

ジャンル日記めいてもいますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。