記事詳細

パチスロ

おれの新基準ATの見方と王のみち

27 3

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

きのうは久しぶりに


朝一からホール


とりあえず高確スタートの北斗強敵
探す為カニ歩き


4K
2台目で見つかる



中チェが軽く
強チャも軽く

ハマらず(250G以内)に当たる

AT後の高確スタート2/4
AT開始時の高確スタート1/4


と1500G回して高設定要素が5つ

このように新基準AT機は高設定要素を
とにかく探す姿勢になる

以前の機種はヤメル理由を
探して常に打つなんて考えもあったけど

そんなネガティブ思考では新基準とは
向き合えない


高設定っぽい台を粘り
1.700枚を流す

この辺も新基準AT対策です

初当たりが重くなったぶん
初当たり確率の2倍3倍ハマりがきいてしまい
けっこう設定6でもグラフの波が
意外とこれが沈みやすい
だからいかに
ピークで流せるかが重要

逆に設定が悪い台は一目瞭然になりがちですよね

この辺を
新基準は高設定見抜きやすいし粘りやすい
とか
低設定は事故待ちなどと
考えない方がいいと思う

高設定でもヤメ時をしっかり
低設定は絶対に打たない
が今のとこ自分の打ち方

言っちゃえば高設定くさい台だけが
スタートラインです!


良い台があるかホール内を歩くと
グラフ下に一直線なルパン黄金が空く

新基準でとにかく打っちゃいけないのは
このようなグラフが下へ下へ向く台


しかし銭形ステージだったので座る
銭形ステージは1/100前後でATが当たり
AT当たるまでは銭形から落ちないから座ったが

投資18K・・・
これがまさかの300Gから打ち出し
〜980Gで当たる
(7倍ハマりを喰らうとは)
銭形ステージはこのぐらいザラだから
確率はあやしいとこ


で座ったこの台では
事故ることしか道のないオレ

1/1400引けた

フルスロットル中に ひいたベルは ダイヤ2×4となり

ベルで8個 そしてトータルは平均7個の 倍ほどのダイヤを獲得

でまたすぐ1/1400をひき

トータル6個乗せ こんな状態に

玉乗せ系ATで定番の上乗せ特化 百裂乱舞や出陣ラッシュである フルスロットルをひくことがAT伸ばす 王道(ロイヤルロード)だなとゆう実戦にて

一撃4.000枚と引き戻し100枚に 北斗ぶん1.700枚をプラスして 投資2,200枚 回収5.900枚

+74.000円 いい勝負だったが タイプライターがハズレたり 不二子に遭遇が空気だったり 色々とスロ演出が破綻しております タイマーでダイヤ1個↓

そこはこうゆうコトですね 演出がパチンコぽくなった・・ つまりスロでもプチュんのフリーズがふつうに ハズレる時代・・・ やはり新基準に向き合う姿勢で大事なのは 今のとこポジティブ思考だな唯一 その理論は ライバルが激減してるとゆう一利 そこしか甘さがないせいかもしれない おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    お久しぶりヽ(^ω^)ノ
    
    ネガティヴはダメ
    目から鱗が落ちました(^^)
    
    なんか
    やめる要素と追う要素の折り合いつけるのって難しいですね(;´ェ`)
    
    ルパンで4000枚オーバーは
    凄い!!
    
    爆勝ちおめヽ(^ω^)ノ
    
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    久しぶり〜!
    なんかヤメようか追おうか悩んでる時って
    けっこう楽しい気がする?
    かぴちん今いい感じでギャンブラーだね
    シルバーウィークのログもいい〜
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄いですね
    
    ルパンで出してる人
    初めてみました!
    
    勝ちオメです!

おれの新基準ATの見方と王のみちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~の関連情報


設置店舗(全国)