記事詳細

日記

トビラをひらけば楽しい世界!

10 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

きのう撮り溜めてた


DVDを至福にも4時間タレ流せた


で魅入っちゃったのが


「僕らの時代(三浦×中田×前園)」
だったね


かなり面白かった



やっぱり同カテゴリーの人間が
集まるとそれだけで話しが盛り上がるね


しかし自分ごとだと、なんですが


オレはマンネリした集いとか
共通点ある友人って
今あんまり面白くなくて



そこで最近、考えている飲み会があって
人数は自分入れて3人 笑えるよ

1人は
ゲイで在日中国人のママ(笑)

彼はこの様にスキンシップしてあげると

よろこびます がやり過ぎると怒られる・・ あと1人は先々週ナンパして友達になった 韓国から留学で来てるJD

チェさん(笑) この日中韓3人で飲む! そうゆう訳です 来月の中旬〜下旬には実現しそうで ひそかに楽しみにしてる 最近気づいたんだけど、昔と違い 今けっこう中国人と韓国人って好きで その理由は やっぱ話すって大事だよね 夜の街で知りあったりして 話したりしてるとさ 何で日中韓が 仲悪いのか不思議に見えてくる 歴史からだよと言う人も居るが 歴史を知れば知るほど話すことで 仲良くなれると思うんだ 彼らと話してみてわかった大事なトコは 歴史があるからこそ 中韓は 今までアジアを 引っ張ってきた先駆者として 日本を認めてるし モデルにもしたがってパクってる それを日本が 抜かれたり追いつこうとしてる 中韓を 嫉妬や嫌悪を抱いて見ている とゆう感覚がある その通りだと思う それが今、中韓を好きというか嫌いじゃ ない理由です 慰安婦問題なんかも長くなるから書かないが 自分の考えがある ちゃんと考えれば嫌いとは思わない と思うんだよね 飲み会は 写メでも撮ってきたらブログ書こっ さぁいよいよ5月! 2月にシカトしちゃった B型友人(日本)からも早速、連絡あった

あばれはしないよ(笑) 呑みログもまた書きたいなぁ〜 と思ってる今日この頃です おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

トビラをひらけば楽しい世界!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。