記事詳細

日記

平凡〜

10 4

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

待ちわびてたものが


けっこう完成してきた


この階段は3階というか

中2階に1部屋つくってもらったら こうなって、気に入ってる(^o^) 座ってる背後に1部屋あるのです 1階から上がって中2階の部屋をスルーすると こうなります ダダダダダッダダン

ダダダダダッダダン!

コーン! コーン! シュば〜ッ

(笑) 子どもがこれやってたら笑えないな・・ そんなわけで今日は 家でノンビリしてました〜 オトコの手作り朝食といえば

定番のコレを作った けっこう上手いでしょ(笑) しかし休みの日はこればかりだから 最近さすがに飽きてきたよ あ〜つるとんたんの 鴨汁おうどんと天ぷら盛り

が食べたい それを食らうのが今オレの夢です! おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ポンみんさん ポンみんさん
    ステキなお家が見えてきます。
    いいな、いいなマイホーム
    
    コン、コン、スパーン笑
    
    また、傾きたくなっちゃうー
    
    
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    ポンみんさん ありがとう
    階段を歩くたび傾きたくなります、笑
    傾きましょー!
  • 3. ポンみんさん ポンみんさん
    おはよ。かなやわやなかたさん。
    
    あなたのログ見て、傾いてきたよ。
    なんと、25連
    15連で、一回聚楽第落ちたけど、意地を立て通して、単発引き戻し。
    月見から、7聴牌して11連。
    夢のような時間味わえました。
    かなやわやなかたさん。のお家のおかげかな。
    ありがとね(^^)
    
    
    
  • 4. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    おお〜っ!縁起いいね、笑
    ありがとうm(_ _)m
    
    そのパターンは楽し過ぎる
    よ〜し俺も頑張ろ!!

平凡〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。