記事詳細

パチスロ

きのう

11 2

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

きのうは


ハーデスでやりおった!

投資7K 全回転フリーズ 555超ハーデスから17Gで +410 しかしここからアナザゴの悪いとこ 低ステージでレア役連発・・ 高ステージで何もひけない地獄に陥り 冥界での洗礼を受け 獲得1600枚程で通常へ まぁ普通だね このあと600枚程のまれ 一箱持って高設定くさい絆へ 粘りに粘って やっと訪れた大チャンス!


+5! しかも継続率いいとわかってはいたが 城!

継続率80%は奇数の選択率3%より 赤満月後にひいたチャンス目から モードEにあがっての選択率5%だと思える位の 好調台でした なので設定6を打ててたと 自信を持ちたいです! こうなると他にはない 楽しさを味わえる絆、めちゃくちゃ楽しかったです 3000枚overにてとりきれず・・

ハーデスと合わせ8万勝ち! 違う日も入れて 先週は絆で15万近く勝てた やっぱり設定が読みやすく 人つきが微妙な台は これからも貴重だなと思った あきらかにおかしい グラフがやっぱりあるからね(たまに) おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    ぐはっ(*_*)
    
    凄い( ̄O ̄;)
    
    勝ちおめー(^o^)/
    
    明らかにおかしいグラフどんなんかな?(°_°)
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    きのうの絆は6,000回転でBT回数が57回
    のー2,400枚とゆう
    あきらか高設定でやれてない台だったよ
    
    機種によってあきらかおかしい部分はちがうけど
    攻略して魅力ある新台が全然入らなくなったから
    ここのサイトから人が減ったんだなぁとも思うよ〜
    

きのうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。