記事詳細

日記

オデの◯◯◯日記

27 2

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


最近、ブログ書いてる以上に
わりとスロパチ行ってる日が多いなと


車のドアポケを見て思った

小銭がパンパン 財布の小銭入れも同じ状態 ホールに行く日が多くなると 俺みたいに金使わない人間は 札ばかり出て小銭は入りっぱなしだから 急に身の回りが小銭であふれかえる あとオレは夜中に部屋でギターを 弾き語りして歌って怒られてます

なんかちょくちょく入ってくるLINE返しながら 書いてたから急に話しがとんだな(笑) しかもリアルの女友達に 勝ちおめ〜!って

どんだけここのサイトに毒されてんだ俺は・・ まあそうゆう訳で! ギターを夜弾くと、といってもアプリで(笑) カミさんに 「キャハハハッ・・笑 せっかく寝かしたのに 起きるでしょ!!」 と怒られるが 何故かいちおう笑ってはくれる しかしそれは選曲にか?その行動にか? スゴく気になるところ (AM0:20にて) Gああ幸DせのとんぼEmよどこCへ お前はC〜 By長渕剛 もしかして歌声・・? しかもおれはFが弾けずにギターを諦めた 超初心者級の腕前・・・ だからせめて、子どもには早いうちに 音楽に触れてもらおうとゆう願い儚くも 夜9時以降のギターは禁止になりましたT^T そう言えば最近、寝ぞうが悪くて こないだ枕が逆になってた!

コレ以来、この子はカッパさんと名付けました カッパさんお風呂でお湯を浴びよう〜 カッパさん皿が乾かぬよう日陰へ行こう カッパさん舐めてる指はキュウリじゃないよ こんな毎日を過ごしていると 時として時に 不意に 「ぼくはカワイイんだよー」と

可愛いキラキラ光線を出してきて カッパキャラを無効化にされたオレは すりガラス加工ごしなのに可愛いー o(≧▽≦)o ♪♪ となってしまう みたいなことをやっていると カミさんに 「それって〜・・・笑」とツッコまれてます オデの親バカ日記でした おわりm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    河童ーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    かわいい(*^^*)
    
    鉄ヅラ
    かぶりませんよーに(^^)(笑)
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    今夜も既に河童注意報です( 'Θ' )
    
    鉄ヅラ(笑)蒼天でまた良い台出ないかなー

オデの◯◯◯日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。