記事詳細

パチンコ

オデのお花見

14 1

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

先週の土曜日

4/4は

獅子の日で仕事帰りに後輩と料金44%OFFの

ステーキを食いに行った


旨くはなかったステーキ完食 そのあと後輩はマジメな奴なんで、彼女との家に 早々と帰宅 どこか不完全燃焼なオレは いつもと違う帰り道を車で走っていると 初見でそそられるホールに目がいく こうゆうの弱いんだよね

非日常的な外観!何か入りたくなる でとどまれず入り 中を歩くと慶次で花見と行きますか〜 という気分になり 早くも水水水水から 舞い散る桜を見た

これが風魔のヘソビームから当たり 777に昇格! で8連10,000発over

よく残りST1桁で当たると そのSTは伸びるって言う人いるけど 傾奇ラッシュみたく継続率が強い台は 引き戻せた人ほどよく伸びるよね そこから100ハマり キセルボーナスから 再び傾奇ラッシュに入りさらに連チャン! これで調子よくなり ほんとの花見が出来ました!!

やっぱり慶次は面白いね



(いくさ人とはかくあるべし) 連チャンが強い!

引継いでの20連(8連 12連) しかし閉店まで時間なく初見ホール だったもんで1パチでした・・・ 投資1,200円

換金25,500円 24,300円勝ち! 後日スロ仲間のA型後輩に 1パチで2万発出ちゃったよ〜 て言ったら 「4パチだったら出てないですよ」 の返答 さすが8年おれのスロパチ仲間なだけはある 忘れがちで1ばん欲しい言葉だったよ おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

オデのお花見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。