記事詳細

パチスロ

ベルセルク 初打ち

43 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

おととい

今更ながらベルセルク初打ち


低設定だとグラフがひどいコトに
なっているので

設定は読みやすいかな?と思わせがち
だがココが注意

この台を打つとき
設定差を見る上で信頼出来る差は
ボーナス合算の数字になり
グラフの波が1番浅く当たってる台に
座りたいと思うのだが

モード別ゲーム数天井なのと
強いCZがあり

低設定でもモードとMBのヒキ(CZ突入)から
好調なグラフの波が生まれやすい


もう少し説明を加えると
選ばれるモードは
ほとんど深い天井のいわゆるAモードを
ひたすらループするタイプだが

まれに離れてる台でBモードとか天国いってると
シマ全体の設定がどんな感じかつかめない
(オレが1ばん嫌いなとこ)


しかし座る前に
設定を読む上で合算を見るのは重要になる台なので
浅く当たってる台を選び
これらをふまえ様子を見るのが重要だと思った



であとは


改めて作り込まれていない台って
面白いなと感じた



面白いのが
「どこいったー!」と叫びたくなるときが度々ある


どこいったー!その1

ART中に重いレア役をひきまくったのに
発展すらしないとか普通で

40G間に調子よくレア役10回ひいて
1、2回の演出を失敗して単発があって

どこいったーあのレア役たちは!となった

「どこいったー!」その2
めちゃくちゃリーチ目を推してくるのに

いざリーチ目が出現すると

剣の役モノで隠れちゃう(笑)

なんなんだよ・・リーチ目どこいったー?! 「どこいったー!」その3 ARTに入る前に必ず特化ゾーンに 入るんだけど その特化ゾーの「狂戦士MODE」 保証がARTのストック+1 保証は特化ゾーンで ストックしなかった場合にされる、 なので特化ゾーン中にレア役やリーチ目で 1つストックした場合は保証されない つまり特化ゾーンでヒキよく1回ストックしても ストックしない時と何ら変わんない この特化ゾーンに入りストックさせるほど この誤差がしょうじて ストック0なのに ストックあと3つ♪あと3つ♪ なんて頭になり 継続時のレバーオンで通常時に戻り??? バグ?あれ?ってなるから 残り0G(継続可否時)の レバーオンが恐怖になる ストックどこいったー!!! そんな感じだった実践は この台でよくあるであろう展開の 高設定かも?と追った台が 急にハマりだし 投資18Kにて 狂戦士MODE準備中の弱チェから 狂戦士MODE滅

これで設定ないのは 何となくわかった 準備中の弱チェから滅 奇数10% 偶然3% ここで並のヒキと最高のヒキ降臨させて 弱スイカ(1/95)で0G連5回 中段チェリー(1/16384)で0G連3回 だったときは もうこの台にツッコむのは 色んな意味でこれで最後にしようと思った (何で弱スイカのほうが乗るんだよっ!) これからけっきょく滅の平均である

ストック+10になり そのストック消化中もレア役を 相当ヒいたのに 狂戦士MODE1回(ストック+1)のみ ちなみにARTは他機種に比べると最弱です 11連1,000枚overにてgive up! このまえに黄門ちゃまで22Kやられてます

ので17,000円負け ベルセルクは良いとこもある 音もうるさくなく、光も目に程よい ひと昔まえのスロットぽさがあり 打っててスロットて感じがちゃんとする だからこそ「どこいったー!」など 途中のボタンのかけ違えが目立つ そんな台でしたね この日、反省した点は モード移行によって グラフが設定良さそうにみえた点に 気づくのが遅かったこと 設定6?!みたいに思わせるグラフは たまに見かけますが それは稀な高モードやMBのヒキによるもの だったりするので注意が必要 そこの見極めが1ばん大事な台だなと思った 打ってみての 個人的な感想でした おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

ベルセルク 初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)