記事詳細

日記

LINEにて手話をする事例がありました

38 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

今日は


友人夫婦の新築祝いに行ってきた


しかも新しい友人宅の近くに
我が母校(高校)があるのだよ


だから高校近辺をちょっと散歩したら




なんと飲食店が増えてた


手前に見えますのはロードサイドの名店
山岡屋でございますよね!

オレの母校近くにフードエリアが 出来たでございますね! 午前10時思わず入店

朝ラーメン490円 旨かった! 当時これがあったら みんなが朝マックするのを尻目に 一人朝ラーしていたことでしょう からの友人宅へ到着! 新築のマンションいいね この子も気に入ってたみたい

あんなに良い夫婦に 可愛がってもらえる君は幸せモンだね 家から遠いため軽く呑んで 早めに帰宅 すると帰り道 急に冷えこみ風も強くなってきた ブルルル・・ 春って気温が素直じゃなくて好きだぜ って言葉は今考えた そうだTシャツ越しに乳首が痛くなったよ とうとう寒さに体が負ける 年になった ということですな 気おつけよう春の薄着と TPO(タオパイパイ) で今日の充実感を妻に報告しようと したんだ 世の中の若者がLINEの絵文字でボケるなら おれは全力を出すよとゆう気持ちで絵文字を タッチしていたその時だった (翻訳が必要な字は載らないからボカし)

伝えたい気持ちから調べた 散歩してきた〜とか いつもありがとう!だが ↑これはふだん口にしないし 意味も教えてない しかし彼女は最高のオチをつけてきたのだった。


妻に100点をつけられたら もう悔いはありません・・・ 今日はもうやりきりました・・・ 夕方・・・ やりきりました・・・ やれることはあと読書くらい あとは自分と友人のTwitterとインスタグラムを CHECKして 2ちゃんのまとめも見たりして 今のブログ更新にいたった このあとは・・あぁやはり読書に辿り着くのだな オレは 青が散るでも読んで寝よう

電子書籍にて 青が散るを知ってるあなた きっとスーパーおっさん おばさん おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

LINEにて手話をする事例がありましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。