記事詳細

パチスロ

深く考えるのを面白く見てくれる人御用達ブログ 甘デジ353ハマりver

18 2

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

きのうの黄門ちゃま


家康でやっとデカいと言える

ゲーム数乗った

1/99で353Gハマり このあと調子よく 2,000枚over(投資17K)

28,000円勝ち! で家康降臨 +100G=100秒じゃない てとこにオレはスゴく目がいってしまい +100Gってことは 1/99の抽選を1秒に1回ウケて 100回以内に当たり 継続抽選としては落としてることになるのは 今更周知だよね こうゆうこと いつも気になり書いてしまうが また今更だけど 甘デジで 1/99を 99回転以内に当て続けるのは難しいよね 300回転ハメ続けるのも難しいよね これは1/99を 下振れさせ(悪い方にヒキ)つづけてたら 次は上振れする(良い方にヒける)可能性が高くなる 逆も同じように言える てことは家康で+100Gばかり がつづいてた場合 次は+100以上にゲーム数が乗る可能性が高い つまりこう見ている レバーを叩いたり、ヘソや電チューに入り 受ける1回の抽選て 毎回まっさら1回の抽選ではないよね 1回は1回だからその1回は同じ1/◯◯だと 言う人も多いけど 1/200の抽選を2回うけたら 2回目は1/100だよね、で200回受けたら 1/1になり、この時に当たらなかった場合は また1/200の抽選を1回目から初めた場合の 200回内に当たりを2回もたらす可能性が高くなる これがスロパチの確率だと思う でそれと似てるなって思う出来事があって ここから先は真面目に必ず書きます それは妻が妊娠したときに思ったことで この世の中には問題を抱えて 産まれてくる子が居てさ それを調べてみたら 問題を抱えて産まれてきた子の居る夫婦に 同じく問題を抱えた子が産まれてくる可能性は 低くなるとゆうのが医学的な見方で それは生まれつき問題を抱えて産まれてくる子どもが 産まれる可能性はスゴく低くて それが2回つづく可能性はとてつもなく低いとゆう 見解みたいだったけど 妻の妊娠期に誰でも気になるこの事柄を 非常識かもしれないが おれはスロパチと一緒にして見てた だってスロパチの確率も 残酷なのに希望でもあるというとこは 一緒だなと思ったから 良いことも悪いことも続かない だから難しいんだよね 俺が出会えた子ども達は、生まれたとき医師から問題を 指摘された訳ではない だから次に生まれてくる子が居るなら どうなるのかなぁってことも考えるしさ でも考えて 出た結論とゆうか答えは 問題が答えだから問題にそうしかないんだよね 子どもを産むとゆうコトはそういうコト スロパチもそういうコトとして 去年はよくこれ考えてたなぁ さて今日から4月 最後に日記ぽい写メを 去年に秋と春は履ける ようにと買った こいつがまた履ける♪楽しみだー

オシャレは足元から? 今年は何が流行るかな まずは汚れた靴ヒモから買おう♪ おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    その考えわかる気がする
    というか
    思ってしまう(^.^)
    
    昨日は勝ちおめでした(^^)
    
    子供と!(笑)
    お花見資金稼げましたね(^^)
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    子供と!ね、とね(笑)
    ありがとう
    
    行けたらまたブログに書きたいです

深く考えるのを面白く見てくれる人御用達ブログ 甘デジ353ハマりverへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。