記事詳細

日記

大安の日曜日!

19 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
(只今 日付け変わり)



昨日の日曜に一足早めに


上げました

ユーエフオーもお祝いにかけつけたかな?

何だろうアノ物体は 鯉のほうは一般的には 来月の第一日曜(大安)から上がると思われるので 近所などで目にするのはもう少し先かも しれません ウチはその日オレに用事があるのと カミさんがその日雨だったらどうしよ〜 だったら上げちゃお? と用心深く、せっかちで気の早い血液型なんで 早めに大安の昨日あげちゃいました、笑 それで 屋根よ〜り〜って歌ありますよね? それをイタズラ精神旺盛な オレが歌うと やねよ〜り〜高い鯉のぼりい 赤〜い〜ま鯉はお母さ〜ん 真っ赤な顔しておこって〜る! になり ( ーー) こんな顔をされました そういえば つきあってるときは喧嘩したこと なかったんだけど 結婚してから喧嘩するようになった で喧嘩してるとき うわ〜愛されてんなぁー!!と 実感しちゃう変わりモンですオレは まぁでも意味はわかるでしょ? 喧嘩ってそうゆうコトだよね そんな日曜日でした!

楽しそ〜に〜泳いで〜る♪ おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

大安の日曜日!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。