記事詳細

パチ&スロ

稼働ブログ

37 2

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

きのうの稼働


投資6k

桜先読み2回
精神統一ゾーン
金台詞
慶次カットイン
天運ボタンからの

蝶保留(=´∀`)b しかし一陣の風 止まり・・・ カットイン青\(^o^)/ ハズレ 気をとりなおし 投資8K 擬似なし 図柄エフェクト赤 キセルの刻中

キセル(シャッ!) 天運ボタンからの慶次虹セリフ 集中せず見たロングリーチ 当たり〜 傾奇ラッシュ入り すぐ虹保留から16R のラウンド中

キセル! でくるのわかってた これで得た保留内確定ラッシュ突入の コレ(襖)は

一応景気づけに撮った エッジライト赤や、下部領域何回か忘れた奴


などで 慶次の平均連6回で終了 8,000発! 少し回し移動 昨日はスロもパチもスゴイ客が 居て なんか嬉しかったよ でもだから移動が困難だったけど ここで自分をほめてやっていい? オレは客減っても今までも どんな状況でも あきらめたコトなかったよ きのうも慶次のあと 歩きまわって歩きまわって もしかしたら?のジャグとハナビで 7K使い報われず 見つけた高設定ぽい 黄門ちゃまの300のゾーン拾い 3K 喝ゾーンからの赤310解除 表の挑戦から もしもしチャマ100G・・ でも順調に伸び これは あきらめたことない からこその9回裏2OUT 満塁

コレ嬉しかったよ だってプライベートでもオレ、自分をあきらめたこ と1度もないもん(T ^ T) ホームランは50Gだったけど 1,500枚overで けっきょく 換金61.800円

43.000円勝ち! 一応オレのとなりが 設定6っぽかったからグラフ撮っといた

座りたいのはこうゆう台だね 挙動はとにかく赤310での解除率が別格! あとはヒキで波が見られてた そんな昨日は 最近の負けを半分以上とりもどせました next 今日の日記〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    フムフム(^^)
    グラフ参考になります(^^)
    
    なかなか忍耐いる感じですね(*_*)
    6でも〜(*_*)
    
    今日は勝ちおめでした(^o^)/
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    お久しぶりで〜す♪
    深いハマりがないことに
    救われてますよね
    
    ありがと〜

稼働ブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。