記事詳細

日記

ユウガオ

15 2

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

きのう食べた夜飯が
マジ上手くて感動した


昆布でしめたヒラメとカンパチの刺身(貰い物)です ヒラメは身がシマってて カンパチは脂がのってて旨かった 外食でまた食べれるなら 2,300円でも頼むなぁ〜 で、昨日のファッションです

このパンツが最近お気に入りで 友人からの貰い物なんですが 友人の洒落いわく右足を巻く星の数は 星の数=優勝した数らしい そして優勝とはナンパ成功らしい(笑) そこが なんか洒落が効いててgoodなパンツだな〜 と思った なんかユベントスっぼいし でもだとしたら星1つで10だなオレは、と わりと正確な数をだしていると 「トントン!」 おっと化粧室なのを忘れてたぜ〜 で家に帰り

やっぱラインがいいな〜と眺めてると 妻に 「友達が旦那に触られるのもイヤなんだって それってどうしたらいいの?」 と相談された オレ 「◯◯ちゃんさあんまり好きじゃなくて結婚してるから 根本的にムリな事案だよねそれ?」 (パンツ眺めてるのにぃ・・) でもよくある 的年齢だし 出来ちゃったし 相手が真面目だし これで結婚したら先が難しいよね 妻友もコレに当てハマるんだけど オレは実は前から少し目に見えてた しかもこうなっちゃうと苦痛な期間が これからつづくな〜と思う 解決方法は基本的にはない ただオレ思うんだけど どんな夫婦でも多少は危機感を相手に 持たせないとダメだよね この人は必ず自分の前に 居てくれる人ではないとゆうことを 程よく思わせとくのは必要だと 思わせ過ぎると居なくなっても 大丈夫なのかと準備を始めちゃうから(笑) 極端に思わせないのは必要だけど でも「触られるのもイヤだ」の問題・・は 最初が肝心な問題だから 相手が自分のコトをちゃんと思ってるか 結婚前に自分も見抜かないとね 男女間なんて難しい問題が積み重なって いくんだから と、ここまで深くは妻の相談には応えず 下ネタで返してたら 「ネルね・・(笑)」と言われた このくらい適当でいいと思う あんまり優しくするから 成長しないんだよ相手が そもそもこの人が居なきゃ絶対にダメ! なんてのが上手くいかない秘訣だよ逆に 最近そうゆう男が多いなと思う このまえも 情けない夫どう思う?って聞かれて 「そうゆうコトを本気で思う人には 自分の顔を見てみたらって思う」 って言った そうゆう問題には そう言い返せるプライド必要だよね 妻「え・・?自分の顔も見てみなよ」 って言われたけど まぁそうゆうことですよ(笑) これは心の底から笑えたけど 心が離れてますよーなんて示されたら 機嫌をとるんじゃなくて 自分にプライド持つ 自分だったら 「触られたくない」なんて言われる関係に なったら 「イヤおれもだから」って言うなオレは それも愛でしょ 違う話しになっちゃってるが 口に出すと「淋しいね」って言われる から言わないけど 「相手の為」に 1人で生きてける強さは必要だよ 生きていくかはまず別として 相手に気持ち持ってかれ過ぎないのも マナーだよ人として 最後に こんな事を強(したた)かに考えれるように なったのは失敗の積み重ねからだな・・と なんだか暗い気持ちになりました(^_^;) おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    うん、深いい~と
    
    しみじみ読んだわ~
    
    ズキズキくるもんがあった(´θ`llll)
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    あ〜!つげさんドラマ見ました、今5話です
    たしかにハナちゃんいい〜
    赤ちゃんだったとは・・(笑)
    

ユウガオへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。