記事詳細

パチスロ

黄門ちゃま

138 1

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


きのうは
黄門ちゃまで勝負


この台は設定がわかりやすいので
先ず初当たりから見て
(設定差1〜6  1/285〜168)
データで通常時のハマりが弱い台から
選んでます


喝ゾーン・310ゲーム数と天井狙いは
この台でオレはあまりしません


理由は少数回のATで勝負かけるのが
難しいと思う台だからです

よく喝ゾーン狙いから引っ張られ
設定弱いと
300G〜
赤310なしで天井近くまで
飛ばされるとかわりとあるから怖い


で打ちながら見る設定差は
緑310からのCZ当選
設定差1〜6 (1/25〜42.5)
に緑からの直当たり

300Gでの喝ゾーン当選
1〜3 30%
4〜6 50%

赤310解除
設定1〜6 40〜60%

さいきん勉強不足なので
数字も書き出しました

これに細かい
ポイント加算数や朝一高確など
も見ていき勝負してます

この辺は基本的なとこですが
これを参考にスランプグラフを見てけば
大体の予測をたてられます


で印籠チャンスは
表の挑戦を選んでます

裏もソソられるけど
裏は荒れるから
設定狙いしづらくなるので

本末転倒にならないよう
表で選んでます


裏は他機種で負けて
一発逆転かけたい喝ゾーン狙いや天井狙い
で選ぶとか別な使い方としても
ありそう


で昨日は

投資12K
ハマりの少ない台で
表の挑戦から平凡なATを繰り返してたら


やっと1/8ひけた


100G・・・ すぐ喝チャン入り表挑戦から上乗せ で、 お詫び的なのもひけたが

一撃780枚\(^o^)/ 高設定ぽい台を堪え忍んでコレって ホント最近の台は・・と愚痴り出すと 暗くなるからヤメようねって後輩と話す とよくなる でも純増2.5枚は微妙に痛いんだよね もう少し純増あれば やめようか考えるけど 7〜800枚で終わることがホント多い 堅く(表)設定狙いを堪え忍んで得た 800枚位のメダル飲まれて 追加投資2Kで終了 14,000円負け こんな日が続いてドカッと勝つ日が またやってくるから これまたタチが悪い 去年までの稼働とあきらか違うのは 自分の稼働に対する手応え感 去年はもっと高設定を掴めてる感があったし それにもっと台が応えてくれた 今年のスロットは 内容良くないのが目立つなぁ それが大きい不安要素としてあります また皆さんの稼働もチェックしますし 自分の稼働も書いた時は見てもらい 何か感じてもらえたらと思います 日記的な内容も最近よく書きたくなるので きのうの日記またあとで別に書きます おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
138

コメント

  • 1. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    あ、緑310からのCZ当選
    設定1〜6 25〜42.5%です
    1/25〜42.5だったら辛過ぎだろ
    みちいな昼下がり
    

黄門ちゃまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)