記事詳細

日記

春のイベント前半終了 とドレスコード白

25

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


今年の春は


また出費が多かった



子供が居るってそうゆうコトだよね



90,000円也 ふ〜・・・ 人ん家の鯉のぼりって見てると 穏やかな気持ちになれるけど 自分ん家に上げる 鯉のぼりってわりとプレッシャーですよね まぁしばらく行事ごとないしと 昨日は帰りに大勝負 慶次 −32,000円也 スロ黄門 −30,000円也で 62,000円負け也(_ _) ほんと笑えねえー でもよかった春のイベントの準備 終わらせた後で・・ 入学祝いも渡し済み。 あ〜今年も1/4終わったぞ〜 とこんな風に季節感を感じるのは初めてです 時が流れるのはホント早いですね そういえばカミさんが今 出産後6カ月なんですが 体重が妊娠前に戻ったらしい こないだのシャテルドン女子会の写メ (足は載らないみたい・・)

ドレスコードが白だったみたいで オレ六本木ヒルズって行った事ないから ちょっと尊敬した でどれかは前ログ見ればわかると思う (夫のオレだけかな?) しかし自分もまわりも慌しいと ホント体が疲れる オレ体のいたわり方って やり方しらないんだよね 今週か来週には もう鯉のぼり上げなきゃだし!!! (ジジイになる前に死んでやる〜) なぜか頭に歌詞が泳いだ おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
25