記事詳細

日記

暗殺教室の感想とアプリ紹介と天才について

46 2

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

暗殺教室、見てきました

で思ったのはこの映画
地獄先生ぬ〜べ〜枠だね



ジャンプに連載されてる漫画らしいし


だからなんだけど
なかなか世界観に入れないんだよ
漫画知らないと



でも予告で見たストーリー性が
気になってたから見れて良かった


その予告内容は
載りません、で


その世界観に入れたら面白いだろうな
と思ったけど


漫画を知らずして入るのは難しかったね



でもこうゆう漫画とかのストーリーってさ
天才漫画家とかに言わせたら
よく天から下りてくるって言うじゃん



それってブログ書く人なら
その本当の言いたい意味わかるよね

例えばブログ書くとき
こう書いたらこう思ってくれる
んじゃないかとか、こう書かないと
意味が伝わらないなぁと考えて
書いてるうちに思った以上の記事が
出来上っちゃうときない?


それこそ天から下りてきたモノの様に


だからさ本当の天才の意味って

自分がどうしたら相手がどう思うか
どう考えさせたら驚くか
考えられる力だと思うんだよ

それが天から貰った才能で
天才って言うんだと思う


映画の感想とはかけ離れましたが



そう言った意味で天才的だなぁと感心した
アプリの紹介です


最近、遊び人の友達に教えてもらったやつで

ウケるよ(笑)



アイコンは

こんな感じなのね で開くと 7+4=11 とか計算してくれる普通の電卓なんです

でも4桁の暗証番号を入れると(笑)

秘密の写真を保存しておける アルバムに入れる

ウケるよね(笑) パチンコのレア写メでもいいし 飲み屋のおネェさんとのやりとりとか ハメ外した写真を 恋人とかにバレずに保存しとけるらしい 面白くてカミさんに教えたら 「オイ!使ってんじゃないだろうなぁ〜」 って言われた 「使ってたら教えないでしょ」 「ん〜?・・・フフッでもウケるねこれ」 でしょ このアプリを思いついた人は 天才だなと思った こうゆうのがあれば こうゆう人はこう思う と考えたから 最近、天才って そういうことなんじゃないかなと 思っている そしてちゃんとこのアプリは捨てました おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    うわっ( ̄^ ̄)
    
    コレ発掘した人
    浮気率100パーでしょ(~。~;)
    
    こんなの公にしてもーて
    非難殺到しないこと
    祈りま~~~す(笑)(^^)/
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    そうだね
    そうゆう才能があった人なんでしょう(笑)
    
    こっちはまだサクラ咲いてない
    あ、気づいてない可能性があるとも思われますゞ

暗殺教室の感想とアプリ紹介と天才についてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。