記事詳細

パチ&スロ

昨日のスロパチ、と思ったコト

13 3

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

いきなりですが


きのう1番あがった瞬間

ラウンド中キセルからの傾奇御免 (保留内で大きい当たり〜) ふくむ 7R 4R 16R 16R の4連4.600発 (投資5K) でジャグラーへ 最近、ジャグラー4,000回転以上 合算120〜130の台を打っても マイナス2千円〜1万負けの結果が 続いてた だからペカ運は 溜まってるはず、これ以上ジャグで苦戦なら 他待ってるはずと違うシマへ行く程度に で前者?の思惑通りジャグ5連で700枚 (投資6K) と慶次ぶん合わせ

換金32,000円 21,000円勝ち! 今の自分の生活スタイルだと ジャグとパチンコが勝つ近道だと感じてる AT機もクセ見抜いた高設定狙いをしてれば まだまだ勝てる台だろうけど オレは去年より打つ時間が減ったから 少し厳しいかなぁと見てる スロットは 知識や経験が沢山あっても リアルタイムで打ち込んでる人には 考え方や立ち回りなど絶対にかなわない 知識や経験がある人でも 実際にホール行ってない人が語ると (はぁ?何を言ってんだこの人は、笑) ってなるのが現状じゃないかな 打たないと学べないのがスロパチ それが自分の人生において 良くなるか悪くなるかは別として しかしオレも今まで 忙しくなれば ジャグラーやパチンコを打ち 暇な時期には これまたAT機を打ちと こんなことばっかりやってるなぁ やってることは最初から やりたかったコト やっていないことは最初から やりたくなかったコト ここのサイトに残るか否かって けっきょくそうゆうとこなのかな? おれもこれからは 家族との時間をもっと増やすかな〜と 家に帰ると 起きて待っててくれたのはいいが

やめてくれ父ちゃん そうゆうの弱いんだ・・ まぁこんなことばっかり書いてるオレは そうゆうことなんだろうなぁ〜と 思いました おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    思わず抱き上げたくなる(*^^*)
    
    こんな時は
    ホント
    あっという間に終わっちゃうから
    大事な時間だね(^^)
    
    夜遊びもホドホドに(笑)
    
    スロは打たないと学べない(*_*)
    その通りだと思います〜(*_*)
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    抱き上げたくなる!!ホントそうですね、
    お子さんいらっしゃるんですね
    
    ・・ほどほどにします(笑)ありがとう!
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かなさん
    
    センスあるログ
    楽しみにしとるからね!
    
    (o´∀`)o

昨日のスロパチ、と思ったコトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。