記事詳細

日記

悪友との呑み

20 1

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


きのうは
友人に誘われ飲みに



ヘアーは基本〜ユルフワです

でもきのうは少しキツめにしました!

コーデはこんな感じです

そして先ずは友人宅へ出掛けることに ここで思わぬ出来事! 友人宅にてレザーのジャケットもらっちゃった 去年、流行ったよね黒のレザー

流行りを取り入れると一気に若返るなぁ 装備も万端になったとこで 夜の街へ さっそくカワイイ子・・発見!

おれ 「あ〜そ〜ぼ!」 カワイイ子 「え〜」 やっぱりジャケットの力は強かった 速攻ゲット!

(しゃがんで高さ合わせてるよ) 悪友は白狙いのコンタクトしてきた


でもオレに気あったぽいんだけどな〜 この子達はLINE交換して放流 (友人は白、オレは違う子と) 店を2軒目のDJバーに移り 外人と友達になった(LINEの)

オレ背けっこう高いでしょ? ここでもモテちゃったよ〜

おいおい、

何をどうしろってゆうんだ・・・ この先は絶対にいかない 行く気もないし トラブルは面倒くさいからね で帰宅して今スゴい二日酔い・・ たまにはふつうに呑みたいなぁと マジで思う今日この頃です おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 会長、さん 会長、さん
    うける

悪友との呑みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。