記事詳細

パチンコ

第六天魔王の結果

104 3

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

これは

6万発のとき称号を撮ろうと

構えたけど何も出なかったやつ けっきょく41連で

6万5千発 でさスロットはこの表示出玉を 流せるじゃん でもパチンコはこの表示出玉と 流せる出玉の誤差が 大き過ぎるよね なんで表示より1万発(4万円)ひいた

レシートもらわないといけないんだよ、笑 スロットやってる俺にしたら これキツい 打ち出したぶんも引いて 表示して欲しい 3万発以上出たときなんかはとくに思う きのうは換金22万4千円で

21万1千円勝ち! やっぱり今回の慶次は強いと思った ことに狂いはなかった ぶっちゃけ換金50,000発overは初でした・・ おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    慶次で爆発
    うらやま(^o^)/
    
    勝ちおめ(^-^)/
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    かぴちん
    ありがとね〜!
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    かなやわやなかたさん!♪
    
    ↑  あってるかなぁ(*≧∀≦*)
    
    かなやさん!♪ で良いですかぁ(#^.^#)
    
    はじめましてですぅ("⌒∇⌒")
    
    \(^o^)/ 41連!
    すっごいですね~♪(⌒‐⌒)♪
    
    おめでとうございます(*´∇`*)
    
    表示出玉…と 違いますよねぇ
    一緒のが わかりやすいのにぃ(*≧∀≦*)
    
    前ログも 楽しいですね( 〃▽〃)
    
    私も ガンバりますっ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    かなやさん 次もp(^-^)q♪

第六天魔王の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))