記事詳細

パチンコ

第六天魔王織田信長と、傾くの意味

78 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


傾くなら傾き通せって


慶次の世界観だと


「人から理解されなくても答えを曲げるな」



みたいな意味だと思うんだけど




傾いてみた結果って
けっきょく上手くいくか否か
の2つで

これってギャンブル
そのままだよね

そんな前置きから昨日の
とんでもない稼働にいきます


慶次にて
投資13K

キセルボーナスから傾奇ラッシュに入る ここで傾くの意味をもう一度 傾くって どうなるかわからないものに 自分の考えを信じて どちらかに傾(かた)むかせること これは自分のギャンブル感と全く一緒で 4日前にも ブログに書いたが 悪い確率をひき続けた場合 次は必ず良い方に振れる確率が高い これはオレのスロパチへ ずっと変わらなかった見方の1つです ちゃんとした稼働が出来ていて 凄い負けが込んでる人の話を聞くと この人いまチャンスだなと思う オレも慶次では平均継続回数以下の 3連4連止まりだったので 絶対に平均6.6回以上に傾く ときがくるチャンスだと信じていた スロパチは 店と台がちゃんとしてたら この考えは絶対的なものだと思う そして昨日はそのときに出会えた 投資13K キセルボーナスから 突入した傾奇ラッシュで やっと平均継続回数の6回を越えた なおも様々な演出が見れた



(16Rの演出は震えるね) 達成は一発告知にて

達成してからもずっと佐渡で打ってた しかも全く終わらず 1度の傾奇ラッシュにて キセルの刻が3週もした(笑) 第六天魔王織田信長

これがハーデスで言うとこの タッチの歌的なやつでしょ ? さすがに6万発のときは称号なかった 知らないオバちゃんが 「これはこわれてるわね〜」って話しかけ てきたんだけど とつぜん空箱ひっくり返して裏を眺め 「大丈夫じゃん」と 笑い返したのは その行動が 慶次の傾くと同意にあれたであろうか 試したくなったからです このとき後ろに積んだドル箱は 30箱になっていた つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

第六天魔王織田信長と、傾くの意味へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L6-K(1/319.7)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))