記事詳細

日記

今日の空

17 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

キレイな空を載せる方々に刺激され



おれもキレイな空みつけてみました





どう、キレイでしょ! え?ふつー(笑) オレは見つけるの下手だね〜 そこで漫画化してみた

面白いでしょ このアプリ 最近アプリばかりやってるよ(汗) 夜は子ども寝てから地獄のように暇だから。 で、このアプリのカメラで撮ると写真が漫画に なっちゃうんだよ一瞬で では!このカメラで撮った写真で 4コマ風に漫画を書いてみます 4コマなので単純に (おれの通勤路)

平和な帰り道だなぁ・・ しかし家に帰るとMyカーディガンに染み!

義父の作業場に着てったときのオイルかも

はぁ・・ブルーなまま就寝へ ..zzZZ あ?思い出した レストランで貸した

妻「エアコン弱くて寒〜い」このときだ↑

(妻よ!)ガバッ おわり まぁ〜4コマの出来は おれ素人だから、こんなモンで・・カンベンして てか5コマになっちゃったし。 でもアプリは楽しいでしょ? 1枚1枚の写真にインパクトあるよね もし誰かこれで面白いの撮ったことある人居れば 見てみたい! オレのまわりは知らなかった人ばかりで 教えたら楽しんでくれたから ブログにもしてみまし おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今日の空へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。