記事詳細

日記

圧倒的自己満ブログ!

18 2

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


きょうは1日家に居ました


子どもが小さいとあまり出かけないね


まだ赤ちゃんの健康面を
重要視してる生活です




子どもと遊んでるときは
楽しいけど、寝ちゃうと退屈・・・



そこで体でも動かすか〜と外へ



イイ機会なので披露しますよ


証のパスポート画像は載らないけど


南米に2年近く留学してた


腕前を・・・ 否


足前を披露!


行ってたのは16年まえだけど


俺くらいになると



このくらいイケちゃいます


(笑)面白いでしょ?このアプリ、 複雑に動けば動くほど奇怪な映像になる でもこの映像つくるのに サッカーの技術は必要 やった技は 「地球儀」です まあこんな感じの技 いきます ここからはリアルだよ

「ほっ」






「うぇい!」 そこそこやれるでしょ? (グキッ!) 一瞬、腰やったかと思ったのは ここだけの内緒だよ で、この技をアプリで取ったカメラで撮ると 奇怪な映像になる訳です 凄いでしょ?この 自己満ブログ、笑 あ!でもアプリは楽しかったよ また面白いアプリ(ゲームはやんないけど) 見つけたら投稿したいです おまけ(リアル)

「うぇい!」 俺はリアルがあるからネットが面白い派です おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    脚技
    凄い(^^)
    
    アプリもオモロ(^^)
    
    サッカー留学してたんですね(^^)
    凄いな〜
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    自己満の部分までほめてくれて
    ありがとう!
    
    ブログ書いた甲斐があるよ

圧倒的自己満ブログ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。