記事詳細

パチンコ

LINEにて画像で気持ちをやりとりする事例がありました

23 2

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


まずは今日の結果から


帰りにホールへいき


今日1番あがった瞬間


これに・・シビれたね そう、保留の超激熱は 確変濃厚! 投資26,000円で通常当たり2回だったから 余計に熱くなった! 4連で6,000発

2千円負け ここで慶次の平均継続回数を 継続率85%だから平均継続回数は6.6...回 しかし昨日が3連、今日が4連で いずれも平均以下 てことは、そろそろ確率が 6連以上に振れてきそうじゃない? とまぁ数字ではそうとも出せそうだが 今日の結果をどう考えたらいいか 頭がまとまらなかったんで A型後輩に相談も兼ねて報告のやりとり 明日もGo!てことはわかるんだけど

最後が伝わってくれてない 慶次打つ人ならこの画像みたらわかるよね?

花が咲いてるどころか、見ようとも してない つまり 花(87)見ないで 明日は慶次打たないってことだよ なんてくだらないことはさておき 俺は今から夜飯です!

サランラップがなんとも・・ 作ってくれたひとの気持ちを大事にたべます 痛っ、、抱きます おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    お疲れ(^з^)-☆
    
    妹?
    お転婆な感じでナイスだね
    
    テーブルクロスにグラスが
    メルヘンチック
    ゆくーり召し上がれ〜
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    挨拶とスカートは短いほうがいい
    みたいな格言を急に作り出してしまうsisterです・・
    
    グラス(笑)ちえちんのとこみたいに
    もう少しおとなっぽい感じが、いいんだけどなぁ〜
    
    

LINEにて画像で気持ちをやりとりする事例がありましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。