記事詳細

日記

2人の戦士の休息日

19 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

今日はカミさんが女子会に
行くというので


午後から子どもとお留守番♪


でもその前に


午前中はオイル交換に行かしてもらい


待ち時間は1h!


この時間で軽く息抜きタイム

は以前に
スロ9,000枚出た低貸し専門店にて

0.6K
赤保留(期待40%)
熱狂ギャラクシーLIVEゾーン(期待48%)
ビミョ〜

ハズレ・・・ やっぱりね これではぐうの音も出ません ぐぅ〜!NICEタイミング ここで朝飯たべたくなり残り30分移動〜 今住んでるところって もうここが最後にしたいってくらい良い所 海が近くて都内も近い で飯が旨いんすよ定食屋とか個人店が特に これ住む上でポイント高いよね ホールから少し歩き 急に紹介したいお店はこちら、笑

一人では少し敷居が高いね まぁ朝飯の感覚だし気にせず入店! オレ朝は余計なの要らないシンプル思考で 頼んだのが定食ではなくコレ

ご飯150円、味噌汁150円 ゆば刺し420円 さっぱりして旨かったです 飽きたら自家製ラー油にヌカのふりかけ飯で〆

いいでしょ? オレとデートしたら 楽しいよ〜こうゆうと連れてきちゃうよ と調子に乗ると最近カミさんに 怒られるので控えよう 控えよう着地点のない会話と 価値観の押しつけ さてカミさんのお出掛け話しは ここまで0です 安心して下さい オンナの話しは力あるよね! 時間潰して オイル交換を終え家に帰って 妻を送り出し 夕方に画像が送られてきた

シャテルドンだよ (エヘッ) シャテルドンて知ってる人も居ると 思いますが 水のドンペリです 上のグラス一杯で1,000円程だと思われます (酒ではなく水です) まぁず〜っと出掛けてなかったから いいとは思うが ただの炭酸水がですよ オレの今日の大満足できた外食を上回った!! 世の中の価値観てすでに狂ってるね(笑) おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

2人の戦士の休息日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。