記事詳細

日記

日曜出勤(ガチなやつ)

15 5

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


きのうは日曜なのに仕事…ガーン


しかし夜までかかる
と思われた仕事が



順調にいき


昼には終われました!



なので午後は
誘われてたサッカーに行けました

試合は 勝ったり負けたりかな そこで 驚愕的な出来事が1つあって チームメイトの連絡係(仲良し度★) 「すいませ一ん、line出来ます?」 おれ 「あ、いいっすよ!」 さて問題です Q.このlineの言葉に俺が素で 手に掴んだものとは? ①ガラケー ②ラインズマンが持つ旗 ③わがままなウエストライン チックチックチック… 正解は ②ラインズマンが持つ旗です まぁガラケーもウエストラインも 相手の人が仲良し度★なので 痛い奴が確定すると思われます チームメイトの連絡係 「いや…あの携帯のラインです 今度から連絡それでやりたいんで」 おれ 「はっはは…ですよね?(笑)」 ガラケー片手に苦笑うしかないよね かくして 本気でスマホにかえる決意を 決めた俺であった! もうガラケーだと迷惑かかる そんな風潮あるよね スマホにしたら書きたいブログ あるし 先に言っちゃうとリフティングね まぁ誰も興味ないだろうけど 自分だから書けるブログってのが 1番しっくりくるので KY的な投下はするでしょう サッカー終わりは 仲良いメンツ4人で しゃぶしゃぶ食べ放題 いやまぁ本当の目的は こっち飲み放題だけどね

腹もいっぱいになり ビールで気持ちよくなり 夜遅く帰宅 がここでハプニング発生 作ってもらった弁当食べてない まさかのオラフに 朝写メまで撮ったのに

じつは日曜出勤なのに これだけでテンション上がりました 自分のために活躍したオラフは このオラフが初めてです そしてこのオラフが最後でしょう てくらい親近感わく奴でした あ!そうだ こうゆう食事を きれいに食べるために好き嫌い があっちゃいけない という気持ちで 子には教えていこう ピーマンを無理やり食べさす意味が 俺にはわからなかったからね! 弁当は台無しになった からこそ食べました 美味かった ごっそさん! ヾヾヾヾ〃〃〃, ぞ      〃 Γ ̄〃И ̄ ̄ ̄|Z |/\  /\|ミ |__\/__|ミ |―o―┃―o―|-、 |  〈   |9| ヘ   -   |J |ヘ / ̄\ / |/\___/ -/ /ヾ、__/\///   ー―/⌒)\/    / √ \\ 良い日曜日でした さてここからが本題です とゆう冗談が効かないくらい いつも長文なブログに お付き合い頂きありがとございます! おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    らいん…ウケる(*≧艸≦)
    
    オラフ可愛いね((´゜∀゜`))
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    LINEとライン(^○^)
    
    お弁当が
    愛情で
    眩しい(^∇^)
    
    拳王ボーナスばっかりも萎えますね´д` ;
    カウンターの大当たり表示が
    悲しい(._.)
  • 3. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    なとさん
    なるべくカッチョい~名前の
    機種でデビューしてみせます!
  • 4. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    かぴちん
    おかずは見ないであげて(笑)
    ご飯に時間をかけ過ぎたの
    でしょう…
  • 5. ローザさん ローザさん
    ガラケでもLINE出来るやん( ´艸`)
    
    か~な~り~面倒らしいけど(*・ω・)ノ

日曜出勤(ガチなやつ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。