記事詳細

日記

季節外れの花火を見に

26 3

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


土曜日の仕事帰り




花火を
見てきました









-9K ガコン! からの真慶次を打って 投資4K 緑保留 穀蔵院一刀連続84人(期待度32%) ふすま白 キセル予告(期待度72%) 強ロングリーチ 「大ふへん者」(期待度48%) ん~(=_=;)

キセルが絡んでなければ はずれてたね

しかし聚楽第ボーナスは失敗 ラッシュ(55%)入らず… ここがこの日のピークでした さらにバジリスク絆で-7K でトータル2万負け 大したことない稼働なんですが 初のキセルが嬉しくブログ書きました しかし強くなったと よく噂も耳に入るキセル予告ですが 階段から始まるのはヤメてほしい 理由は キセル予告キタ一とわかる場面が 階段あがるシーンてのが キセル予告キタ一の場面は やっぱりキセルであってほしい いちパチンコファンの意見です next Σ日曜カミサンの弁当一!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    真剣に花火だと釣られたwww
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    いきなり慶次の後ろ姿から始まらずに
    階段から始まるんですね
    キセル(^^;;
    多分
    打ってキセル見たら
    同じこと思いそ(^^;;
    
    稼働
    残念でした(~_~;)
  • 3. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    いっぱい打ち上がってキレイだったよ
    早く終わったけど!
    
    かぴらばさん
    おれの1月北斗は
    拳王ボーナスばっかりでした

季節外れの花火を見にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。