記事詳細

日記

大人になるための壁はもう壊しましたか?

15 2

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


今日は


長いブログを仕上げたので
気分がいい~


書きたいことは100%書けた


のはずがまだ書き足りないので
もう1記事



みなさん台パンてします?


おれはしないです


理由は


正月に実家行ったとき



撮ってきたこれ

中学のとき 家の壁2、3発ぶん殴って 「うるせ~くそばばあ!」 てや一つ一 こんとき痛かったよ手が でも近くに居た人の心は もっと痛かったでしょ だから台パンはしない 他人にそうまでして自分を 受け止めさせたくないからね 実家では 「次の日セメントと塗料を自分で 買ってきて直してたよね」 って今では茶化される 去年生まれた おれの息子もやるんだろうな~ こうゆうこと年頃になったら だがしかし そんなこともあろうと 対策しちゃいました~

柱なら砕けませ一ん!(笑) 去年から建ててる家が 半分くらい完成してきた 1本1本と木を敷いてくのは 大変らしい ここのサイトで知り合えた人 を呼べるなら呼びたいもんです ウチにこいよ!って いやまって…打ちにこいよ! からの家にこいよ~で ゆっくり酒でもやりたいなぁ 最近思うことが1つあって スロパチしない人から見たら 目に見えない確率に金を賭けて 馬鹿だなぁって思うんだろうけどさ パチンカースロッターはその見えない確率を 見えちゃってるよね %はやばい、%なら大丈夫って だからパチンカースロッターって もっと誇っていいと思うんだよ すごいと思うよ 打ちつづけているって 最近おれは打ちにいく日や ブログ書くのも減ってきたけどね だって風呂にいれなきゃ なんないんだよ~(笑)

ほんとかわいすぎです! でもおれは打ちつづけるし ブログも書いてく しかし子どもの気持ちになったら もしかしたら親がギャンブラーは 嫌かもな… でも俺は上手く両立させていくよ 家庭よりスロットを優先する 時もあると思うな 世間から見たら いやそれダメだろ…!と言われるよね ブログ見てる人の中にも 批判的な意見があるかもね でもおれはスロットを楽しむ俺も 幸せな日常も 書きつづけていきたいから それで批判的に思う人に 自分も家族も楽しくいると伝え ギャフンと言わせるから もし批判的な人が居たら そんときはギャフンとコメントしてくれよな まぁでも心配しないでください 家族は大事にしていきます おわり 書きたいこと120%書けました これですっきり!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    色々書きたいけど超絶長文なるから
    
    止めとくwww
    
    厳しくもあり優しさもあり~のパパで
    
    両立頑張ってヽ(^0^)ノ
    
    あたしゎ批判とかゎしない(*・ω・)ノ
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    ありがとう
    ロザちんの超絶長文は見たかったな~
    幸せ過ぎれば過ぎるほど
    前妻との子と離れてるようで
    向こうへ強い思いになるよ~
    二児の父として頑張りやす
    
    超番から勝ち おめ一

大人になるための壁はもう壊しましたか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。