記事詳細

パチ&スロ

打ち納め

23 2

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


一昨日は



ビンゴネオ244G


444のゾーン狙い



で444はスルーしたが


theセグやガセ前兆にひっぱられ


500のゾーンまで回してしまう


これが功を奏し
555に潜んでた当たりを掴む



ファウなし単発
98枚…飲ましヤメ


ビンゴネオ-9K


今はスロットよりパチンコの
ほうが勝てるというよくある時期


なのも1つの事実なので


北斗6に移動


687回転
-2K


998回転の台が
空いたので移動
投資0.5K

カウントダウン
3→0(期待度10%くらい)
テンパイ3
赤オーラ
VSラオウ(赤)
ヒトデ赤発光
2DトキVSラオウ
赤保留激闘(期待50%前後)
ハズレ





からの~



だがそれがいい

よしっ! 連チャンしてくれっかな 余裕

13連チャン 16R 7 4R 3 4R出玉なし 3 1万6千発を換金~ 69.600円

59.000円勝ち 今年は一昨日のこれで 打ち納めっぽいです 書きたいこともなくなりました だけど書きたくないって思った ことは1度もありません そんなブログなんで また来年も見てやって下さい おわり next~こんな時間からお出掛け?♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    飲み&オンナやな(;"ε")σwww
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    正解!しかし現地調達は
    ムリだった模様~(笑)

打ち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。