記事詳細

日記

今日は昼から…

17 6

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


今日の


昼下がりにビールっ!

いいね~ この「冬物語」 今はコンビニにあるから助かるけど 他の季節だと取り寄せるしか ないんだよね 冬物語は食い飲みする俺にピッタリ 良い意味で水みたいなビールで 食材の味を邪魔しないし あれっもうこんな飲んだ?感が 強いので食べるのにも意識を 長く保てる代物 おれの知る食中酒の中では 最高峰ですっ! でずっと子どものこと考えてた 1人目の 先週は 前妻のもとで暮らす息子の 誕生日でした 誕生日プレゼントを渡し 日帰りでアミューズメントパークに行った そこはゴーカートやらスケボーやら 色んなスポーツも楽しめる 地元では有名な遊び場 朝から日が暮れても まだ遊んでいて楽しかった 前妻との子どもにおもうことは 大切過ぎて上手くあらわせない んだけど ちょっと飲んでるし 思ったまま書けちゃうから つきあってよ! 帰り道の空におもうことと 1人目の子どもにおもうこと って一緒 夜の空って丸くじゃなく 将棋盤みたく四角く膨らんで てほしい 物事を色々と進めていくなかで 色々と背負っちゃったけど 前妻との子どもに 会うためにだけ 一日一日一手一手 考え動いて生きているのは 今も昔も変わらない また子どもができたけど 変わらない いつでも1人目の子どもの とこへ行っても文句を言われない くらい今の家族を大切にして なきゃいけない だって本当の 最後の王手はやっばり この子の前なんだよな

なるべく金に成れるように 頑張って生きてるよ 今年も誕生日に会えてよかった おれを必要ようなら いつでも子どもをとるよ でも子どもにはむこうでの 生活が出来上がってしまった だから王手で終わりにしとく 今はそんな関係 何年か前の誕生日にあげた キックボードは遊びはじめると

まだまだ俺のほうが上手い~ たっぷり子どもと遊んだあとは 本当に子どもを必要として しまう だからといってとることはない また翌日に一から会うために はじまる 将棋みたいなそんな関係 そう考える事が子どもにとって 今はベストだと思ってる おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    切ないけど
    良い話をありがと〜(^.^)
    
    ワタシは息子1人だけど
    なんとなく
    わかります(^^)
    
    いつまでも
    良い関係続きますように(^^)
  • 2. ローザさん ローザさん
    泣いちゃった(笑)
    
    あたしも子供達手元にいないから(^^;)さ
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    三年生くらいかな???
    
    離れても父親なんですね( ´艸`)
    
    切ないけど
    今の御家庭を大切にしてください(^_^)ゞ
    
    冬物語、今度飲んでみよ( ´艸`)
    
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    冬物語を飲むとは
    
    通ですな(^O^)
    
  • 5. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    かぴらばさん
    良い関係続けてく自信あり
    やす!ありがと~ゞ
    
    ロザちん
    の思う気持ち強いってわかるよ
    おれも大事な子に同じ気持ち
  • 6. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    つげさん
    六年です(笑)クラスでは真ん中位~
    冬物語は名前も好きっ
    
    しょうねんさん
    とはいい酒が呑めそうだ!

今日は昼から…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。