記事詳細

パチンコ

お湯割り♪2

48 2

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


つづき



スロビンゴなどで-29Kから

甘ルパン
ST中16Rからゴールデンタイム突入


そのあと順調に継続し8連チャン♪


肝心な振り分けは

16Rが5回! 超上出来 でも25%を5/8 これはサラ番の昇格抽選中でも 調子よければあるから 甘ルパンのもつ当たり前の ポテンシャルなんだよね 普段が辛い分(……;) そのあと引き戻し 3連(16R1回)で

12.000発over 49.800円換金 ジャグとビンゴの負けを捲り 19.800円勝ち! 捲り成功!ほっ この日は軽くスペシャルな日でもあって パチンコ屋での稼働って テーマが完成するかのように 何かにリンクする日があるよね 例えば ジャグラーで1/4の先ペカ後 移動した台で継続率75% を単発で落としちゃう 呪われた25%の日や 勘がいい日や 低投資で当たる日 などテーマが出来ることがある きのうはまさにその日 そのテーマは 「嫌なこと9、良いこと1の日」 まずジャグラーで-6K ビンゴで-22K ここまで嫌なこと9/10 残り1時間もう無理だぁ~ の甘ルパン50分で 12000発! が良いこと1/10 何にリンクするかというと この日携わった10人が 10人とも嫌な人だったんだよね… てのが嫌なこと9/10 でも帰り道に小道を 渡った小学生がクラクション鳴らされて 怒られてたんだけど 驚きも怖がりもせず 我を崩さなかった なんかその光景に和めた のが良いこと1/10 そう思いながら寄ったホール で似たような結果になった 不思議な日 その日は酒もお湯1割で割って 呑んでみたよ 気づいてはいたけど 薄めて飲んでも 薄めずに飲んでも 体にまわるアルコールの量は 変わらないんだよね(笑) 楽しい事が起きても 辛かった事はこれまた消えないよね わかり会える人に出会っても わかり会えない人の数は やっぱり減らないねぇ まあそんな日は 酒で薄めたくなるもんです

1割でいいから おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    初めに来る1割より
    最後に来る1割が
    また
    グッと来ますよね(^^)
    
    巻き返しおめでした(^^)
    
    胡麻焼酎
    むむむ
    気になる(@ ̄ρ ̄@)
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    胡麻はクセないけど胡麻感
    ちゃんとありますよ~
    食べ物の味ジャマしない系なんで
    食べながら呑むおれ好み!

お湯割り♪2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)