記事詳細

パチスロ

結果7.000枚と今年の漢字一文字

50 2

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


つづき


5.000枚出たあと


777揃いのBC
は18連(2回111フゥア!あり)で
2.300枚終了


4桁乗せで5.000枚
18連チャンで2.300枚で


7000枚overと


スーパービンゴネオの楽しさを
贅沢に味わえた実践だった

けっきょく集中モードで
300枚以上もってかれて

6.910枚 13万3千円勝ち! 途中に浮かんだ顔の奴らとの 飲み約束もいけちゃう(笑) でいつも5.000枚越えると 思い浮かぶ人達がいて それはここのサイトで 絡んだことある人やブログ見たこと ある人など これはマジで 顔すら知らないし 呼び名しか知らないけど それはおれの 。oO「(えんどろーる)」 みたいなもんにいつもなる 不思議なんだよね。 はてさて今回のビンゴネオは 夢の一文字から始まった 7.000枚overでした ここで最後に 自分の今年も漢字一文字で 現してみます 俺の今年の漢字一文字は やっぱこれっ!これこれ    ∧_∧   (´∀`)   /    \  / 人  人 \ ⊂_///\ \_⊃   ( └ | }     ̄ヽ∫//      ι_) 「いやいやそれ人文字だから」って どこから友鳴く聞こえてきそう でも命←これってこんな 小っちゃいモンじゃない そうなんだからそうなんだと 酔っぱらいみたいな言い訳ですが

ほんと小っちゃいこいつが 大きかった1年でした 立派な人文字だ(=⌒ー⌒=) おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    爆勝ちおめです(*^^*)
    お子ちゃまの
    命文字
    カワイイ(*^^*)
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    ありがとう!人文字と
    伝わってよかった(笑)

結果7.000枚と今年の漢字一文字へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:2台 1000円/94枚スロ:2台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:7台 5スロ:2台