記事詳細

パチスロ

ビンゴ目玉の4桁乗せ!

592 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


わりと出費かさんだ今年の
年末モードは

入ってる飲みの誘いなど
断るつもりでいた


があきらめきれず
飲みいく金くらい稼げれば~の


野心を抱き昨日ホールへin


相変わらず考え方の荒いO型です


こうゆうときは

余裕で飲みいくか?
さらにきつくなるか?
の二択で選ぶ


でホールを歩いてみると
どの台も大した差はなし


その中で気になったのは
ビン娘ちん!


何故かそこだけ空いてたし
角台に座る


ちゃんと気になる点はいくつか
あったので追々書いてく

投資5K
400のゾーンで当たる


保険に考えてたB狙い成功?


さらに歌まで流れた
まわるまわる継続率66%
以上のやつ


ここで早くも抱いた野心
B型の友人が頭に浮かぶ
。oO「(゜o゜)呑ミイコ」


(頑張るよ!)


1セット目復活継続~で

2セット目突入の7揃いは・なんと
逆回転で特化のセブンドリーム!


しかも夢の一文字が虹色(笑)
(1G連の継続率90%以上)



結果は


10連とまぁまぁ(笑)

事故を夢見るには
ちと足りなそうだったが

普通玉8個
フゥア玉2個…!(笑)




そのフゥア玉はなんと
111と555で(笑)(笑)

合計1041G(笑)(笑)(笑) 笑いとまんない展開だね この時点で勝ち5万以上確定! ここでA型後輩君の顔が浮かぶ 。oO「(=´ω`)いつ焼き鳥屋に 呑みいくんすか?」 (今年中にいけるよ キラッ+) 一気に1041GになったATだが 3,500枚も出ればいいかなと 思ってた スーパービンゴネオは ほぼ駆け抜ける仕様 それだけAT中の上乗せは弱い と思っていたが ありゃ

これで333フゥア! 。oO「(^3^)-☆いつ会える?」何故かあの子が思い浮かぶ (あ~ダメよダメダメ!) そっちはいっちゃだめ そうおれは 欲に流されやすいO型さ そんなこんなで 一撃5.000枚!! 少し様子みてヤメようとした BC終了後に あ~やめられん地獄が発生! お決まりの集中モードへ… -300枚は覚悟した ら73G 狙ってセグから

へ? 777はAT継続率50%以上確定 わりと高継続率にも期待できる やつ ここで1つ触れたいポイント があって 今回打った台の終了画面で 大富豪が2回も出た 実践値 設定1で出現なし 設定6で出現率1%そこそこ しかしこの台のグラフは これ設定1だろっ!て位の 下降すべり台 でも単が異様に少ない台だった これはスーパービンゴネオの 台選びで気にしている部分で 情報は出てないけど なんか台によって継続回数の 差が目につくんだよね もしかしたらバジリスクみたいに って感じに 憶測の範囲だけど 強くは感じています 大富豪2回出た台で 何が強いかと考えたら 明らかに継続率だった ただグラフと継続率は比例 していないので そこは違う見方が必要ですよね あくまでビンゴネオの 当たりはチャンス でそのほとんどはハズレ これがこの台の荒く見える原因 だから最悪なグラフに上の設定が 隠れていることもある それで荒い台に感じて見える ってのが おれの この台への見方です 一撃5.000枚のあとすぐにきた セグ777揃いの結果とレシートに つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
592

コメント

まだコメントがありません

ビンゴ目玉の4桁乗せ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)