記事詳細

パチスロ

スロッターは相手を選ぶのも大事だよみたいなブログ

24 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


つづき


閉店が近づくなか
銭形で残りAT6.000枚


正確には
2.000枚獲得で
残り1時間20分
残りAT4.000枚


はい取りきれないね


しかし夜飯を豪華にするぞと
意気込んで2.000枚から

4.800枚出した 22.200円勝ち ここで あるあるネタ書いていいですか? 大勝ちしたあとって 中枢神経の方が満腹で 意外と食欲でないよね 大負けしたときのほうが 高いもん食べてウさ晴らししたくなる 大勝ちのときは 胸がいっぱいで飯は さっさとすましたい まぁ胸いっぱいだったけど 残り1.200枚確定してて 取りきれないはやるせないよね ここからは日記で~す↓ 腹減ってるはずなのに 食に欲がない状態で 携帯みたら後輩から オニ着信あったので電話 後輩 「もしも~し 倶楽部活動いきましょう?」 おれ 「(笑)行きましょ~!」 しかし服が 下は前回の青コーデュで 上がダサすぎるパーカー これ激熱の何柄だよみたいな 自分にがっかり… 何柄か思いついたら 後で写メ貼ります そして後輩が待つクラブ街へ でなんと! ここに残りATを閉店で とりきれなかった分の運降臨! ギャル風にニット帽かぶった 松井玲奈を少しブサクした感じ がベンチで1人缶チュー 目疑ったよね…(笑) おれ 「1人?」 松ギャル 「はい、友達がお持ち帰り されたんで~(酔)」 おれ 「マジ?じゃまだ楽しまないと!」 松ギャ 「…あぁじゃ少しなら」 で後輩が待たない(笑)DJバーへ 缶を瓶カクテルに変え踊ったり 叫んだりしてのに… 30分くらい電話はじまった

ヒマだなー(´・ω・`) そこに電話相手であろうホストみたい の現れイチャこきはじめた… イチャこきはじめた イチャこきはじめた この現実は心に響いたよね おれがつかまえたんだけどん! 5スロで残り1200枚ぶんのAT ってこのくらいの運なのかなー 後輩とは落ち合わずに帰宅… 倶楽部活動の部員とはいつも こんな感じです 朝5時 かみさん 「おかえり~」 おれ 「ただいま!7:30まで寝るね」 かみさんて絶対に あーだこーだ言わない人 言われたことあるのは 「○○(おれ)は鳥でしょ? 色々遊びに行っても ここに帰ってくるんでしょ」 本当にそうゆう人なんだよね おれも休日の昼とかは 家族と一緒に過ごしてるから 今はミルクとオムツがえして終わるけど だから夜に出歩くのは おれがただ寝る時間削って やってること ただそれだけのことになってる 仲は今まで知り合った どんな人よりもいい まぁ不思議でも偶然でもなく そうゆう人を選んだって ただそれだけなんだけどね スロッターだったり出歩き好きは 結婚する相手を絶対に選んだ方が いいよ 好きなことやりつづけても うまくいく人はいるから それも1つの家庭を壊さない 根本的な方法かな、てのが まあ俺の感想です 疲れたけど楽しめた いい休日でした おわり しかしこれには帰ってきて がっかりしたよ 服にくっつく種柄かよ!

よくこの格好で 夜のクラブ街とか遊びいけたよな ほんと自分の服センス疑うわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

スロッターは相手を選ぶのも大事だよみたいなブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。