記事詳細

パチスロ

大きい買い物とスロでの初経験

22 3

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


先週やっと


大きい買い物品が届いた!


lixilのキレイユ


取り付け完了(笑)

ユニットって1日で工事終わる ことにビックリした! 値段は万枚を2.5回させた位 でも長く使える風呂だから 安っ!と感動 まあ、んな甘かぁないってオチで 取り付け工賃と配送料入れたら けっきょく 3桁近い金が逝った… リーズナブルなメーカーさんでこれって ほんと大人はたいへんだよね でスロ稼働の前に 書いときたいんだけど じつは今、家を建てていて(笑) いや笑い事じゃないか そもそも稼働ブログなんてしてる 場合かっ!て話しなんだけど 木の家を建てていて そんなこんなで 今わりと金欠です(笑) いいや笑っとこう! で土曜はホールin 20スロに良い台はなく 一か八かの台はあったけど こわいから 5スロの島を 久しぶり歩ったよ 小遣い稼ぎ位にはなりそうな お宝台がちょうど空いた 銭形743G 無事に2Kで天井到達! 200枚スタート ダブル揃い恩恵の抽選 高確スタートもひけたらしく レア役から ちょこちょこ乗せて 早くも見せ場到来! 弱ベルから瓦の上で虎ナビきて るぱん逮捕! で漢の上乗せゼニガッツ これが鬼のプラム連で 初の4桁枚←乗せ!

このあとゼニガターボ(zeroあり)で

790枚を乗せて またゼニガターボで830枚乗って ゼニガッツで420枚乗って よりによって5スロってやーつー ちょこちょこも乗り 残り6.000枚まで乗せた こづかい稼ぎはとりあえず成功? いや出ることは確定しているが 時間ない… せめて終わったら 豪華な飯を食えるぐらいは 勝ってやると ぶん回した next 結果と夜あそ-び-♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    直帰ゎないのね(笑)
  • 2. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    パチで家建てた人知ってるので
    
    頑張って下さい( ̄^ ̄)
  • 3. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    ロザちん
    1かい家出ちゃうと
    なかなかね~(笑)
    
    一ノ瀬さん
    それは負けられないね
    お互いに!ディズニーは泊まりかな
    ありがと~
    
    

大きい買い物とスロでの初経験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。