記事詳細

日記

飲み~ つづき

25

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


スポーツバーでダーツを終え
2人になり


話しの流れで
ハロウィン後夜祭をしてるクラブへ



しかし人が薄くて
盛り上がってなかったね



だけど、今まで声かけた
外見が可愛いだけの



若いこと違い
見かけは派手じゃないが


話しが合うからだろうか


ボーダーOL その下俺

自然体で楽しめた (あ、膝曲げてるからね!) 旨くもなんともないラーメンも

シメに一緒に食べて帰った 間違いがおこる とも思はなかったからか めずらしく連絡先も交換した たまには女友達ってのもいいね しかし郊外とはいえ 掃除されきれいな 駅前通りに感謝するように 酔ったきみは帰ってった それなのに俺ときたら (ただいま!) このまま土足であがっていいかい? 裸足のほうが汚れているんだ キレイにされた道路に泥を 跳ね上げるくらい踏みしめ 踏みにじって走ってきたんだ それくらい早く会いたかったんだ♪

(やっと普通の赤ちゃん並に大きく なり退院したよ) このあと一緒に寝ちゃった~ すこしフラフラしながらも リフレッシュできた休日だった おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
25