記事詳細

日記

飲み~

38 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


週末は飲みにいってきたちゃん


コーデはこんな感じ(笑)

<ポイント> 30代でサーフカジュアルは 落ちついた雰囲気がでるよ(笑) で友人とスポーツバーに行き 1時間くらいサッカー見ながら 呑んでた しばらくすると トイレにいってた友人から たのむ力貸して!とせがまれ ついていくと

あーそうゆうことね ダーツを楽しむOL2人組 1人は地味めのこ 1人は道端アンジェリカ似のスリムなこ 出た!友人のモデル風好き こうゆうの卒業したんだけどなぁ しかし、力を貸すことに(笑) 一緒にやろうよ! (女) いいよ~でもどうやる? じゃ個人戦でビリが酒おごりね (女) おーけー♪(ハモる) ここで、俺 ダーツとか何が楽しいかわからな かったので じつは初体験

どきどき! ここでおれの悪い癖がでて 役者になってしまう 順番前から やりなれてる感じを一丁前にだし なんかこのダーツ、グリップ効かなくねー? とか言う 投げたらすぐバレるのに でも始めてみると けっこうルールが簡単 一番驚いたのが 真ん中に当たっても 青のマスだとバースト(駄目)と 画面一杯に表示される バーストと言えばスロットの特化ゾーン なので ガッツポーズして一瞬喜び 空気おかしくなるも あ、今日もバーストじゃん~とかわす 慣れてくると意外と楽しかった で、いつの間にか友人とアンジェは 消えてたっておち… 今まで逆の場合もあったし おれはもう2人きりで女と遊ぶ とかないから ここでお役ごめんだな と帰り支度して もう1人のこに帰宅うながす するとそこに 「ハッピーハロウィーン!」のアナウンス 後夜祭てきノリかな? ほんとのハロウィーンは前日 今年はフェイスコス狙ってたけど 行かなかった 話題はそれに OL(地味) 「渋谷の交差点、ハロウィーンで ゴミ凄かったってニュースすごいやってますよね」 おれ 「あ~でもあれさ、ハロウィーンに 限らずいつもだよね ZIMAの空瓶とかスゴい落ちてる でも朝になるとゴミ1つ ないんだよねぇ」 OL 「え~!じゃあ誰が掃除してる んだろ?ニュースの広げ方 おかしいね」 おれ 「だね、掃除している人には永遠に スポットあたらないし 捨てた奴も嫌々やめてくだ けだからね」 OL 「ん~…アレはだめコレはだめって 言う人の住みやすい世の中に なってくだけって それはそれで問題だと思う」 めちゃくちゃ話し合う(笑)! まだ飲みながら語りたく なってしまい 「ハロウィン後夜祭やってる店で すこし飲みなおす?」 と移動 この出会いこのあとも 意外とハマることに(笑) つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

飲み~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。