記事詳細

日記

no title

34

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
つぎにブログ書くときは


スロ・パチ稼働とこだわってたが


日記です!



なんせ今は久しぶり


スロ・パチ休暇中(1ヶ月位の予定)



休むと依存体質でないと
ハッキリわかる


友人に家族と
ゆっくり過ごすのもいいね



で



スロ・パチ休暇の理由は……




えへへ(写メfeat.義母)

1ヶ月以上も早く生まれた すげぇ小さいんだよ メチャクチャかわいい 体も健康だからよかった しかし切迫早産に未熟だと ン~百万と金かかるんだね(笑) このさい金はいいや 妻子とも頑張ってくれ 元気だから金ごときなくなっても 素直にワロエる\(^o^)/ そんなわんぱく大人な おれも元気です

(友人宅にて) 無意味にまたがったりして クラブ遊びはしばらく休暇? する予定 灯台もと暗し ってやつだったよ 近くのもの程 よく見えていなかった おれのカミさんは ほ ん と

いい女だよ スロ復帰は早くて今月には すると思うけどん! そんときは皆さん またよろしくです~ おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
34