記事詳細

日記

今日の流行りネイル(笑)

17 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


内容は飲みにいった話し


先週末のクラブは
盛り上がったちゃん♪



まずは飲んだ~
ウォッカ割り、シャンパン、ワイン、ビール、焼酎、テキーラ、ウィスキー


あ!飲んだ順番で書き直すと
ビール、焼酎、ウィスキー、ウォッカ割り、シャンパン、テキーラ、ワインね


テキーラからヤバかった
やっぱりテキーラはそれまで飲んだ分
を×2する魔力を持っているよ

一気にきた(笑)


箱はよく行くところで
久しぶり盛り上がってたね

ピークになる2~3時は凄かった


23時でこんな状態だったからね

チバラギには未だギャル活在! 真っ先に声かけして しばらく後輩に任せてた その後輩はキープや爆弾処理も してくれる 貴重な存在です(半分は冗談) でもあーだこーだしなくても 最近モテちゃってモテちゃって(笑)

あっこれがタイトル流行りネイルね 地爪?を塗らずに大胆に残す 感じが今流行ってるよね 見ていると で、もったいないと思いつつ そのコはいつもの放流~ 恋人や夫婦がいるのに 気になる人できちゃった! て話しを身近でよく聞く年頃に 俺もなったけどさ それってけっきょく不幸だよね 幸せには見えないんだよ ドキドキや恋愛させてくれて ありがとうって絶対に嘘だよ (フリーな人は除く) 見てて思う 前回のブログでも 知り合ったコに番号わざと 教えなかったって書いた 意味わからない部分はそうゆうことね もういつからか こんな感じが当たりまえになってる でも箱内の空間はとても楽しい 次はハロウィンも来れたらいいな 現実に戻ると大事なことも いっぱいあるから来れるか 微妙だけども いちおう第一候補は 顔ペインティング 自分の口と同じ位置に口が くるよう 横顔にニモ書くの狙ってる これで酒のんでたら いい感じで面白いしょ! 遊びに真面目か? それニューギン~ おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今日の流行りネイル(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。