記事詳細

日記

マジで完全にヘロヘロになる5秒前

16 2

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


体調悪いから
休むため早く帰ろうと思ったら


電話が鳴る


友人
「なにやってんですか~い?」


おれ
「家帰ってますよ~(笑)」


友人
「今日は飲み行かない
んですか?」


ん?これってまさか

意外と出掛けたら治っちゃう
ぱたーんとか?!

おれ
「行けちゃう!」

DJバーに
8時待ち合わせ


水曜だし人も薄いだろうから
単純に飲み目


しかし


まだ8時まで時間あったから
軽くサラ番で暇潰し


仁王門から解除して

い~出目だね!

まさかの全点灯させ青頂↑ こんなときに限ってってやつ しかし判子からボナのみ 簡単に取りきれた 400枚 こんなもんだよね のまれてヤメ -11K ちょっと遅れそうになったから 友人に電話 「ごめんチョット遅れる! 店どんな感じ?」 友人 「ん、来るの?」 おれ 「えぇ?!」 友人 「あ~また今度でも大丈夫だよ」 (いやいやいやいや…) おれ 「とりあえず行くよ」 店の近く着いて電話しても つながりやしねぇ 店に入ると 知ってたけどね

すでにギャルつかまえてた 水曜の夜だし店来るまで 人なんか歩いてなかったのに よくつかまえたよな そこは素直に凄いと思った 親しい相手に時にはどS! なB型友人に ずいぶんそっけなくされたから 1人カウンターで淋しく瓶カクテル 客は自分含めて友人とるーぎゃの3人 1本空けて…他に客も来ないし 友人には何も言わず帰宅して さあて まだまだ夜はこれから

いちいち強いやつ~☆! おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    その電話の流れを
    察知しても
    行くところが
    
    いやらしく
    ウケる
    かなやんらしい
    
    しかし
    あだるてぃな照明だね
    ぴんく
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    ちえちん
    たしかにアダルトだよ
    ママがゲイの人でスキンシップすると
    安くしてくれる
    ヤり過ぎると怒られるけどん!

マジで完全にヘロヘロになる5秒前へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。