記事詳細

パチスロ

きのうの結果

15 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


サラ番から移動で
けっこう歩いて見たけど


仕事人の設定良さげな
恨み玉2個後半の台に座る
↑これで凄い良台に思えてくるから

今のホール状況や設置機種の
辛さが目立つのも不思議じゃないよね


とにかく仕事人は楽だった


ほぼガセの研修と同じくらい
CZ依頼の刻入るし


ART突入の1/2で
スタートライン(特化ゾーン)立たせて
もらえるから

高設定を粘っての結果も
ついてきやすい


それとG数解除で粘らなくて
良い点が
仕事人はすごい楽

やじきた・鉄拳・サラ番とかの
あとGは回せみたいな
使命感を背負わされる台って
その縛りだけで
粘っているとキツい



それと


必殺仕事人とサラ番の擬似ボナ
ってじつは似てて

赤7 30%
黒7 50%
青バー100%

番ボナ赤30%・青50%・超100%と
AT突入期待度が一緒

なのでボナ中の強チェやチャンス目
からART突入
ガンガン外れるとこも一緒


だけどART突入した後が
完全に違うんだよね
サラ番は一撃出るまでが
またすごく遠い
必殺仕事人はすごい近い


だから打ってて楽


仕事人で高設定なんか
座れちゃうと


あぁ今日楽だわ~って感じ
あぁ京楽だわ~…ってね…

こうゆうクダらないことを
打ってると思いつくけど


おれはこうゆうの大事に
していきたい


話しはそれたけど
1/2でって台は
そんな甘いだけでもなくて



ART突入時1/2で上乗せ特化
ART4周目の継続時に上乗せ特化


こうゆう甘さがある台は


その数字をクリアしなきゃいけない
ってのが出す上での絶対条件
になるからそこはキツい


1/2に嫌われたら
設定良くてもヤメようか
考えさせられるのは

ART突入率1/2の
スロットAKBで学んだこと


そんな感じできのう
恨み玉2後半で捨ててあった
設定良さげ台は



投資5K
恨み玉5の恨み一撃から
赤7→ARTで出陣rush
1/2げっと!


出陣rushからんだので
玉11個スタート


この台は
爺ちゃん婆ちゃんが
歓喜するような登場人物だから



初め馴染めなかったけど



最近はその渋さにハマってます



これ何気に中段チェリーね

後ろの乙女とカブッてて 乙女チェリーになってるのがウケた でART時の中チェ1/2で Xラッシュの抽選には漏れたけど 玉+10個と必殺(バトル無限) げっと! 年功はつづくよどこまでも やはり渋い 主水 「ゾクゾクするねぇ」

香ばしい臭いがしてきそうな台だ(笑) このチャンス目Aで5%の激闘(4個)と 玉+5個げっと! 中チェXラッシュ非突入のお詫びかな? しかし4周目のバトル 勝利の1/3で出陣rushが ひけない… 8週目もスルー 12週目の分母内でもひけず 15連で終了 1.500枚… 1/3に嫌われた結果って 奴ですかね 設定あれば これを重ねてける台なんだけど 時間も時間で疲れてるから

サラ番269枚 仕事人1347枚 昨日は28.000円勝ちで帰宅 今日は早く帰って寝よう なんか変なブツブツ出来てきたし… おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

きのうの結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。