記事詳細

パチスロ

バジ絆とおれのズラし論

138 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


最近スロットのほうは


バジリスク絆にハマってました

で、見えてきたのが


バジリスク絆の機会割は
真瞳術込みらしいということ

真瞳術ひけなければ
たとえ設定6でも119%より
下がるので
6への過度の期待が禁物
なのが残念なところ


それとバジ絆は一見グラフに
設定表れやすいけど


通常時に都合よく巻物ひいたり
高確以上のBC中でまたレア役ひいたり
打ってる人のヒキで設定6ぽく
見えてくるから
グラフで過信も禁物


右上がりにグングン伸びる台でも
自分が座ると急に設定1の
合算になりかねない

1台目
きのうもこの台からスタート

バジ絆のシマへいくと負けた人が
これから瞳術でもつかいそうな
顔で店を出ていった


あの人は大丈夫かな?


でシマへ入ってグラフ見ると
2018G間さざ波タイプ
な台が空いてたので
座ってみた


結果からゆうとこれも荒れた

むずかしいねバジ絆は


内容は

投資1K(滞在状態不明)で
強チェから巻物
赤赤青
BC残ベル6回から
天ちゃんギュポポーポーン
でBT8連

すぐ弱チェから屋敷(まだ超高中ぽい)で巻物
赤赤赤
BC残ベル2回から
狙えで源ちゃんおはよー
からBT7連
ここで2,000枚over


その後はグラフみて追ったけど
急にBC間でハマりだし
さらにBT未突入6回目到達と
いつものだめな展開になり


出玉を振り出しに戻されるまえに
1箱流してやめココが難しい



バジ絆は最近の台では珍しく
設定を追って負ける
みたいな作りに久しぶりに
なってる台だと思うから
展開よくても、安易な深追いは
裏目に出やすい


実際2箱あった出玉をペロリ
のまれたのはよく経験した
これはこの台だとおちいり
やすいので注意してます


バジは20K近い勝ちで移動

2台目
北斗百裂864ハマりに座り

4K
保留青
ステチェン赤背景
擬似挑発4回
ラオウ昇天カットイン
VS赤ウイグル
カットイン麒麟
16R当たり

ST突入

自分はズラし派で
北斗百裂は残り30位でズラしてる
自分的にこの辺りが1番いい

結果
12連10箱
16R9回 6R3回

右打ち時16R70%
この確率はいい感じで安定するね
この確率が百裂の良さで
大体の当たりが偶数図柄をピボ~
して777だから 爽快!


ズラすのに効果あるのかは微妙だけど


よく「カマ掘られた」って
気にする人いるじゃん?
それの答えがズラしだよね


あれは自分が打ってたら
同じようには当たってないでしょ

自分がどいて次の人が座るとき
にできたラグと
次の人が打つリズムの違いで
当たるわけで

自分がずっと打ってたらずっと
当たってないかもしれない

これがズラしになるのかなと
思うからおれはズラしてる

このズレってけっこう奥が深くて


最近よく遊ぶ仲間が言うんすよ
「カマ掘られた」って

答えは
「自分で打ってたら当たってた訳
ではないよ」ですよね


奥が深いのはここからで


カマ掘られてもし悔しくて
寝れなかったとして
次の日の仕事がはかどらず
遅くなってパチ屋に到着したら
案外そのタイミングで
ドンピシャいい台座れて
いいヒキすることってあるから

当たるってじつは
そうゆうことなんだと思う


とここまで仲間には長々と
説明しませんが


いつもそう思ってしまう

それにこうも思ってる

流れ星理論てのがあって

急に星が流れた瞬間に
言えるくらい
いつも心で望んでることは
叶える可能性が高い

だから一瞬の流れ星に願いを
言えれば叶うと言われてる


それも大事なんだろうけど


あさっての方向に飛んでいった
流れ星なら
2日寝て捕まえにいくだけ

ズレちゃったものを
無理やり合わせてもしょう
がないでしょ


ズレてると思ったら
自分もズレたらいいと思う

そんなおれのズレ理論

投資5K
回収75K

きのうはうまくハマったかな? おわり (ブログ読んでますよーまたそのうち☆!)
このエントリーをはてなブックマークに追加
138

コメント

まだコメントがありません

バジ絆とおれのズラし論へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)