記事詳細

パチンコ

全回転でも、何だか浮かない

83 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

最近の収支。



おととい


ルパン ミドル


欲張らずにミドル打った成果か


投資3K  真雷電(潜伏)から


追加投資1K 


全回転

いいね~ 電サポ中に欲しかった図柄だな~

潜伏中の7当たり10Rは残念 お待ちかねのGTは 10R1回で抜け不発 2通含む4連は 2,000発 流して終了 間もなく徘徊してたら AT機初の設定6・119%の新台 バジリスク絆が1台空く データ上は設定最悪 しかしBT6回スルーだったんで 最深天井11回スルーも視野に入れ座る なんて初期を思い出す. 異色2回スルー後 同色でBT当選 (投資7K) 最深11回天井の特典 次回1回スルー天井に期待しはじめ てたから少し残念 天井1~11回で振り分けだから 11回までいくかわからないけど. BTは継続率から そこそこ連してくれた 絆システム 赤緑黄が同時発動で スイカからBC そのBCでスイカから赤7ストック ちと初打ちには複雑なシステム このシステムのおかげで 今作の強チェは BT中は役たたずな印象 というより どんなレア役も絆システムが からまないと弱い 絆システムがあるぶん 発動なしの争忍は辛い メンツの組み合わせを重要にして バジ色を濃くしたのは よくわかるが…どうなのか 良し悪しが微妙なとこ つまりこのシステムって クラブのナンパで めっちゃ赤い顔して酔った女グループが 入ってきて 連れ出せる!と 思って仲間に言いにいっても あっちの緑ドレス着た 学生グループの方が 真面目そうでイイ感じだよ みたいなここ一番のかみ合わなさ こうゆうときは大体駄目… 不利益な…場面の方が多いのが 絆だったりする と、個人的なグチと少し似たシステム おとといは そんなこんなでWORLD EYESも聞け 7連で1,000枚から 少しのまれ ルパンと合わせ23K換金の

おとといは12K勝ち おわり パチンコ台のへそは 他の、パチンコ台のへそに繋がってる おれの台のへそが貸玉を吸う だからおれが当たらなくても あの台のへその下から 出玉が生まれてくる 台のへそから、台のへそ へは通路で繋がっている 俺のへそも、誰かのへそに 道で繋がってる なんてくどい話しを書くように なった最近のおれのブログは ここのとこ晩酌をつき合わされる 大切な人のお父さんの影響か 道行くみんなは太いへその緒たどって どこ行くのかな 夕べまた 「…おかえり!もう寝るけど、これ良かった呑みな」 今のおれの考えはやはり この人から、も育てられてる おれの考え方を生んでくれた人は 元気かな? おれの考え方を育ててくれた人は 元気かな? 道に出ればへそから生えたへその緒は その人達のへそにも繋がってる なんか昔あった 宮崎マンガを思い出すなぁ これもルパン三世を打った影響かな パチンコにも考え方を育てられる パチンコのへそと俺のへそも 繋がってる 道はへその緒 いつもパチンコのへそをおれから たぐり寄せてしまう 言わばその位の諦めが しばらく会ってないあの人や あいつらに会うには必要なんだろうな
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

全回転でも、何だか浮かないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))