記事詳細

パチンコ

先生や!。と最近の心境?

101 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


最近は気軽に新台を触らない
ようにしてる



旬だからチェックしてた
ガンダムもAT抜けて通常落ちたら
もう一生当たる気しないから
敬遠気味



獣王と吉宗は辛いけど
設定はわかりやすく
高設定なら未だに打ってる


仮面ライダーは
ATが優秀な分
通常時きついので
鬼武者みたいにハマり台狙い



その条件で空いていなければ
パチンコやジャグラーを打ってる


一昨日はスロットコーナー徘徊してから


パチンコ聖闘士星矢 運命

電サポ突入率50%
右打ち中16R56%
スペック辛いって聞くけど
他に並ぶ台よりはまだ優秀だと思う

この台は辛いけど
他よりまだましって
けっきょくスロットと同じじゃん!


さっそく

保留青
フェニックスゾーン
擬似2・・・
瞬ネビラリーチ止まり\(^o^)/
と思いきや
役物ペガフラ (Why?)
カットイン金台詞!
555 〈投資2K〉


三洋はベタ止まりがあったり
簡単なリーチでも当たるから
気が抜けない


それが7連で

1万発overで 抜け即ヤメ 移動ジャグラーガールズ 投資4K 2,000枚over 1箱のまれ 900枚

合わせて53K勝ち 一昨日は調子良かった とにかく訳のわからない台は 打たない 今の台は基本的には辛過ぎる おわり そういえば自スレを閉めました 掲示板て手軽に人と絡めて 楽しいのに サイト居た人達は何でやめたのかな? むしろよく辞めれたな って不思議に思ってたけど サイトと遠くなって なんかわかった 毎日がマンネリしてると 掲示板をやりがちだったな、って 環境が変わって 日々のリズムが変わると 何故かやらなくなった 暇とか忙しいの問題じゃなくて 毎日がマンネリしてると 掲示板を覗きがちだった 掲示板やるのがどうこう って意味ではなく 何でおれは掲示板やってたのか? 何であいつはやめたのか? って少し気になってたからスッキリ 自スレに遊びに来てくれた人には 特別な思いがある 何も言わず閉めたのは さよならするつもりはなく かといってまた絡むかも不たしかだし そんなもんでしょ旧友って だから閉めるって告げる理由が これと言ってなかった なぜか知らずに迷い込んだ 掲示板は楽しかった これは絡んだ人のお陰だね 巣穴に帰る蟻(アリ)は1匹だと パチンコ玉みたいに 迷子になったかの様な うろつき方をする だけど、もし本当に迷子になってたら それに誰が気づくだろうか 君がいる携帯画面までは ほんの2、30㎝ なのに暗い森に1人迷い込んだかの ような不たしかさ 出玉口から出てきた箱一杯の パチンコ玉を見ると 人も場所にでなく人に帰りたいんだと 淋しく強く思った パチンコ屋は何処ですか? パチンコ屋に居るレス友くんは何処ですか? あの日、君が居た画面にうずいた 蟻が問う あの日、君の文字に溶け入った 蟻が問う
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

先生や!。と最近の心境?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)